メティン2、クローズドβテストの募集を開始、OnlineGamer枠は200名!

Sankandoは、「メティン2」において、本日12月3日17:00より、クローズドβテストの募集を開始する。OnlineGamer枠は200名。

「Metin2」12月3日 クローズドβテスト募集開始

今回のクローズドβテストは、2010年5月31日のサービス終了時のバージョンから様々な追加実装が行われており、一部の機能に制限を設けサーバの動作、不具合やローカライズを確認するためのものです。

生まれ変わり再スタートを迎える「Metin2」を新鮮な気持ちでプレイして頂き、今後のサービスに向けて改めて皆様のご意見やご報告を頂きたいと考え、クローズドβテストの実施を決定致しました。

運営チームだけの考えで「Metin2」の再スタートを行うのではなく、お客様とともに歩んでいくことのできるコンテンツサービスを目指しMETIN2が多くのお客様に愛されるよう、運営に努めてまいりまので、皆様ご協力お願いいたします。

クローズドβテスト実施期間は2010年12月17日(金)~12月20日(月)の4日間となります。短い期間となりますが、皆様のご協力を心よりお待ち申し上げています。

クローズドβテスト募集枠

募集枠

1500名(各メディア特別枠を除く)

募集締め切り

12月13日(月)23:59

抽選結果発表

12月15日(水)

アカウント登録(当選者様限定)

12月15日(水)~クローズドβテスト終了まで

ゲームクライアントダウンロード開始

12月16日(木)17:00

クローズドβテスト開始

12月17日(金)17:00~12月20日(月)22:00

クローズドβテスト参加特典

クローズド期間中にゲーム内にて自身のキャラクターを作成し出身国をお選びになった皆様へクローズドβテスト参加特典としまして各街をモチーフカラーとした「半被」を次回オープンβテスト時にプレゼントいたします!

プレゼント対象者

クローズドβテスト期間中、キャラクターを作成し出身国を選択したアカウントをお持ちの方

プレゼントアイテム

はっぴ(仮)黄色、赤、青の3色の中から1個

プレゼント配布時期

オープンβテスト開始時に配布予定(倉庫の中)

※はっぴ(仮)の色は、各国毎に違う色となるため、クローズドβテスト時に最初に作成したキャラクターの出身国の国旗の色となります。
※はっぴ(仮)は1アカウントに1個の配布となります。

クローズドβテスト(CBT)注意事項

※ CBTは、正式サービスに向けたバグや負荷の検証、ゲームバランス調整、テキストの充実を目的として、ユーザー様のご意見をいただくためのテストサービスとなります。
※ CBTは、クローズドβテストに当選された方のみご参加いただけます。
※テスト終了後、オープンβテスト実施時には、ユーザー様のご意見、ご要望を元にバランス調整の実施や多数の追加機能を実装予定です。
※CBT終了後、テスト期間中に作成したキャラクターデータは「キャラクター名」「職業」「友達登録状況」の基本設定を除き全てリセットされる予定となっておりますので、予めご了承ください。
※テスト期間及びテスト内容は、開発状況により予告なく変更になる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
※CBT実施中は、一部の機能が制限される場合がございます。予めご確認いただき、ご了承いただけますようお願い申し上げます。今後ともMetin2をよろしくお願いいたします。

職業紹介

武士

[7mr]

通常攻撃の攻撃力に優れ、装備できる鎧も防御力の高い。初期ステータスも力が一番高く、純粋にモンスターを蹴散らしたい人に向いている前衛の職業。

刺客

[3mr]

素早い攻撃を身上とする職業。短剣と弓を主武器としているので、どちらを選ぶかで近距離から遠距離と戦闘スタイルが変わってくる。華麗な戦いを好むのならば刺客を選ぼう。

修羅

[6mr]

武器による攻撃だけでなく、魔力を使った攻撃魔法を使う魔法剣士。ただ単純に攻撃をしかけていくのではなく、魔法を駆使してテクニカルに戦闘をしたい人向けの職業。

巫女

[4mr]

呪符を使っての攻撃魔法や治癒魔法を得意としている職業。攻撃重視か回復重視かで戦闘の方向性が90度変わっていく。

ゲーム内スクリーンショット

メティン2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メティン2サービス終了

メティン2関連ニュース

メティン2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報