破天一剣、イベント「大泥棒シャナのこれあげちゃうで!」開催

SeedCは、『破天一剣』において、8月24日よりイベント「大泥棒シャンのこれあげちゃうで!」を開催する。

大泥棒シャナのこれあげちゃうで!

破天世界の人気キャラクター「大泥棒シャナ」が、Lievoフレンズにキュートなコミュニティを作成しました。その名も「シャナたんクラブ」です。シャナは、前回実施したイベント「大泥棒シャナ現る!」にたくさんの方が参加してくださったお礼として、みなさんにプレゼントを贈りたいと考えています。そこで、2007年9月7日(金)までに、プレゼントしてほしいアイテムを、「シャナたんクラブ」でシャナに伝えると、みんなの提案の中から3つをシャナが選び、破天世界にいる全ての方へ、そのプレゼントを届けてくれます。更に、提案が選ばれた3名の方には、50万両相当の金塊もプレゼントいたします。

イベント内容

9月7日までにLievoフレンズのコミュニティ「シャナたんクラブ」でほしいアイテムを提案してください。提案していただいたアイテムの中から3種類を選び定期メンテナンスにて配布させていただきます。さらに提案をしていただいたユーザー様の中から抽選で5名様に金塊50個を配布させていただきます。

提案受付期間

2007年8月24日18:00 ~ 2007年9月7日18:00

アイテム配布日時

2007年9月18日(火) 定期メンテナンス時

もれなくプレゼントする3種類のアイテムは、アイテム配布日時の時点でキャラクターが存在する全てのアカウントへ配布いたします。

破天一剣サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

破天一剣サービス終了

破天一剣関連ニュース

破天一剣サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報