ナインテイルオンライン、新たなる挑戦!新ダンジョン「真・黒風の洞窟」実装

アエリアは、「ナインテイルオンライン」において、10人で遊べる高レベルの新ダンジョン「真・ 黒風の洞窟」を実装した。

また、これを記念したダンジョン挑戦支援キャンペーンの開催や、レベル46 以上の成長装備実装や、お得な福袋キャンペーンなどを開催することをお知らせします。

レベル60、10人新ダンジョン「真・黒風の洞窟」実装

10人パーティで遊べる新ダンジョン、「真・黒風の洞窟」が実装されます。このダンジョンはレベル60 のキャラクターが10人まで参加できるインスタンスダンジョンで、すでに実装されている「黒風の洞窟」よりもはるかに強力なモンスターが出現するダンジョンとなります。この新ダンジョンを攻略し、強力なアイテムを獲得しよう!

実装日

平成22年11月30日(火)定期メンテナンス終了時より

内容

レベル60 推奨の10人パーティ新ダンジョン「真・黒風の洞窟」が実装されます。現在実装されている「黒風の洞窟」よりもはるかに強力な敵が出現する高レベルキャラクター向けのダンジョンとなります。

ダンジョンを攻略せよ!「ダンジョン支援キャンペーン」開始

期間中、各地に存在する「ダンジョン」に挑戦した日数に応じて、冒険の役に立つ素敵なアイテムをプレゼントするキャンペーンを開催いたします。新ダンジョンだけでなく、様々なダンジョンに挑戦してアイテムをもらおう!

実装日

平成22年11月30日(火)定期メンテナンス終了時から平成22年12月14日(火)定期メンテナンス前まで

内容

期間中、ダンジョンへ挑戦した日数に応じて、冒険の役に立つアイテムをプレゼントいたします。ダンジョン内でモンスターがドロップするアイテムを1点でも獲得するだけで、日数としてカウントされます。

ついに登場!「LV46成長装備」解禁

キャラクターを強力に支援する「成長装備」に、LV46 の成長装備を実装いたしました。レベル46 から最大でレベル60 まで、装備するキャラクターの成長に応じて武器の能力が変化します。成長によって能力値が成長していきますので、愛着の湧く武器を成長させることが可能です。

今回登場するのは刀、双刃、槍が1種類、剣と手甲がそれぞれ2種類ずつとなります。剣と手甲は物理重視と術重視の2種類がありますので、使用するキャラクターの攻撃スタイルにあったものを手に入れましょう!

実装日

平成22年11月30日(火)定期メンテナンス終了時より

内容

LV46 の成長装備が実装されます。成長装備はキャラクターの成長に合わせ、各種能力値が成長していく装備となります。今回実装される装備は以前実装されたLV31 対応のものよりも強力な装備となります。魔法調合メニューの5 段目に日替わりで登場します。

超お得!この機会に福袋を購入しよう!「福袋特賞3倍キャンペーン」開催

キャンペーン期間中、人気の福袋の特賞当選確率が通常の3倍に設定させていただきます。この期間中は福袋購入が超お得になります。

さらに、福袋購入者を対象に「初公開衣装」を全員プレゼント!そして今回初めてAP を購入いただき福袋をご購入された方に「武人リュック」、「虹色調合の土」、「倉庫のゴールドキー」など冒険に大変役立つアイテムをセットでプレゼントいたします。超お得なこの期間中に、福袋購入をぜひご検討ください!

実施日

平成22年11月30日(火)定期メンテナンス終了時から平成22年12月7日(火)定期メンテナンス前まで

内容

期間中、人気の福袋特賞の当選確率が通常の3倍に設定されます。さらに福袋を購入していただいた方全員に、初公開の「ハートの髪飾り(7日間)」をプレゼントいたします。

また、期間中に初めてAP を購入し、福袋を購入された方を対象に「武人リュック」「虹色調合の土」「倉庫のゴールドキー」など冒険に役立つアイテムをセットでプレゼントいたします。

配布日

平成22年12月21日(火)定期メンテナンス時(予定)

ナインテイルオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナインテイルオンラインサービス終了

ナインテイルオンライン関連ニュース

ナインテイルオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報