みんなで牧場物語、「クーミィ・パラソル」などのアイテム販売を開始

マーベラスエンターテイメントは、「みんなで牧場物語」において、2010年11月29日より、牧場内を飾りつけられる設置物などを中心にアイテム販売を開始する。

アイテム販売の内容は、オープンサービスより他のプレイヤーの牧場を見に行くことが可能となったため、プレイヤーが牧場を彩る設置物を中心にラインナップを構成しています。

これからの寒い季節にピッタリな温かい炎がゆらめく「焚き火」や、お水が湧き出し牧場をさわやかに演出する「噴水」など、かわいらしいアイテムをたくさんご用意しております。

合わせて、中沢フーズとの「思わずほっこりしちゃう。おいしい冬のコラボレーション」のコラボレーションアイテム「クーミィ・パラソル」と「クーミィ・バルーン」も販売開始となります。

今後も、植物の成長や動物のお世話などの時間を短縮する、便利なアイテムやかわいい設置物の販売を予定しております。

フレンドの牧場を見に行ったり、フレンドに遊びに来てもらったり。これからも楽しい牧場ライフをお楽しみください。

「牧場物語」シリーズについて

「牧場物語」は、ゲームの中で畑を耕して作物を育てたり、動物の世話をしたりと牧場ライフを体験することができる、ほのぼの牧場生活シミュレーションゲームです。

1996年にシリーズ第1作目が発売されて以来、これまでに様々なプラットフォームで20タイトル以上が発売され、全世界でのシリーズ累計出荷本数は1,000万本を突破しています。

ブラウザゲーム「みんなで牧場物語」について

ブラウザゲーム「みんなで牧場物語」は、これまでの「牧場物語」シリーズの特長である牧場での動物飼育や作物栽培などの要素はそのままに、オンラインならではのお友達と協力プレイなどが楽しめます。どなたでもインターネットに接続できる環境があれば基本料金無料で気軽にプレイが可能です。

「みんなで牧場物語」アイテム販売

アイテム販売開始日

平成22年11月29日(月)より開始

※開始時間は公式サイトにてお知らせいたします。
※当日の10:00から公式サイトおよびゲームをメンテナンスいたします。
そのため、公式サイトの閲覧ならびにゲームのプレイはできませんのでご注意ください。

アイテム購入方法について

アイテムはゲーム内のショップ購入画面で購入することができます。
購入には「みんなで牧場物語」専用の有料ポイント「スターポイント(SP)」が必要となります。

MooGポイントの購入方法

「スターポイント」は「MooGポイント(MP)」でのみご購入する事ができます。
「MooGポイント」をお持ちでない方は、まず「MooGポイント」をご購入ください。

※スターポイント購入画面から「MooGポイント」購入ページに移動できます。
※「MooGポイント」購入には、電子マネーやクレジットカード等がご利用いただけます。

スターポイントの購入方法

「みんなで牧場物語」のゲーム画面から「スターポイント」の右にある「購入」ボタンをクリックして、購入ページに進みます。購入したい「スターポイント」の種類を選んで、購入ボタンをクリックします。

販売しているアイテムの内容

牧場内を飾りつけられる設置物などを中心に販売をいたします。

  • 焚き火 300スターポイント
  • 噴水 400スターポイント
  • クーミィ・パラソル 400スターポイント
  • クーミィ・バルーン 450スターポイント

など他数点

今後、植物の成長や動物のお世話などの時間を短縮する、便利なアイテムの販売を予定しています。

[2m] [3m] [4m] [5m]

※2010年11月29日(月)17:30にムーグポイント(MP)・スターポイント(SP)の販売を開始いたしましたが、現在トラブルが確認されたため、販売を一時停止しております。再開に関しては、公式サイトにて発表いたします。

みんなで牧場物語サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

みんなで牧場物語サービス終了

みんなで牧場物語関連ニュース

みんなで牧場物語サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報