三国志-SEKIHEKI-、「新たなる鼓動-生まれ変わるSEKIHEKI-」本日11月29日完全リニューアル

シーアンドシーメディアは、「SEKIHEKI」において、本日11月29日実装の超大型アップデート「新たなる鼓動-生まれ変わるSEKIHEKI-」のアップデート特設サイトにて、「新アイテム」の情報を公開した。

「三国志-SEKIHEKI-」の生誕を記念した「生誕(せいたん)ファッション」から新強化アイテムまで新アイテムが登場

新ファッション

「蛮族ファッションセット」「生誕ファッションセット」新種族「蛮族」のみが着ることができる、「蛮族ファッションセット」と三国志-SEKIHEKI-の生誕を記念した「生誕ファッション」が新登場。

新アイテム

天昇木(てんしょうぼく) 30銀
洛陽以降のマップにいるNPCから猛将レベルの装備成長アイテムと交換することができます。

昇移石(しょういせき) 2金50銀
9階級以上の装備の成長ステータスを他の装備に転移することができます。
※武器は異なる武器にも転移可能となりますが防具やその他の装備は同じ部位のみ転移が可能です。

新強化アイテム

さらなる強化を可能とする新アイテムが登場!「蛮族ファッションセット」「生誕ファッションセット」

蒼天石(そうてんせき) 3金
洛陽マップ以降にいるNPC「宝飾師見習い」から、既存の宝玉を新宝玉に転化させる為の素材と交換することができます。

新くじ「三国宝袋-新生-」(さんごくたからぶくろ-しんせい-)

今回追加される新くじ「三国宝袋-新生-」では、レア宝玉が入った宝玉パック・九轉、2種類の新騎乗ペット「金麒麟」(きんきりん)、「木牛流馬」(もくぎゅうりゅうば)や火龍赤兎(ひりゅうせきと)や雷帝絶影(らいていぜつえい)等の馬具を付けたレア騎乗の騎乗スピードを6.3M/秒から6.5M/秒に上昇させるアイテム「疾風の草」等のアイテムを獲得することができる。

太一パック(たいいつぱっく) 8金
太一元符が10個入ったお得なパックです。

赤龍パック(せきりゅうぱっく) 32金
赤龍閃珠が5個入ったお得なパックです。

リニューアル記念タイムセール実施!怒涛の2日間!

本日(11月29日)と明日(11月30日)、「三国志-SEKIHEKI-」へのリニューアルを記念いたしまして、SEKIHEKIアイテムチケット(ST)が10%増量となる「リニューアル記念タイムセール」を実施いたします!

またリニューアル記念として、「ST55金」「ST110金」を購入する毎に本日から実装される装備強化に必要な新アイテム「一目神符」をプレゼントいたします!通常よりも大変お得なキャンペーンとなっておりますので、どうぞこの機会にSEKIHEKIアイテムチケットをお買い求めください!

タイムセール期間のみ、対象のアイテムチケット(ST10金、30金、50金、100金)が10%増量いたします!またST55金、ST110金を購入する毎に新アイテム「一目神符」をプレゼントいたします!

タイムセール日程

2010年11月29日(月) 20:00~23:00(3時間)
2010年11月30日(火) 20:00~23:00(3時間)

購入方法

1.オンラインゲームポータル「MK-STYLE」にお持ちのMK-IDからログインしてください。
2.「MK-STYLE」内、SEKIHEKIアイテムチケット(ST)ショップから購入いただけます。
※MK-IDをお持ちでない方は購入できませんので、新規会員登録をお願いいたします。

対象チケット

アイテムチケット(ST10金、30金、50金、100金)
アイテムチケット(ST11金、33金、55金、110金)

さらに!リニューアル記念として、「ST55金」「ST110金」を購入する毎に本日から実装される装備強化に必要な新アイテム「一目神符」をプレゼント!

一目神符
既存の宝玉を新宝玉へ転化するアイテム

公式サイト完全リニューアル

[22mr]

完全リニューアル!本日(11月29日)の超大型アップデートに伴い、公式サイトを完全リニューアルをいたしました。新たに「戦場情報」も加わり、戦場で手に入るアイテムや各種戦場の情報も分かりやすく掲載しております。

国戦を越える大規模PvP「赤壁の戦い」

対象レベルで分けた白熱の戦い!

「赤壁の戦い」は「前哨戦」と「決戦」に分かれており「前哨戦」はLV60~80のプレイヤーが対象、「決戦」では猛将レベル以降のプレイヤーが対象といった形で対象レベルで分かれた白熱の戦いが繰り広げられます!

[23m] [24m] [25m]

国戦を越える大規模PvP「赤壁の戦い」

赤壁の戦いは三国志の歴史の中でも、最も有名な戦いのひとつである劉備(りゅうび)、孫権(孫権)連合軍と曹操(そうそう)軍との長江での戦いを再現した大規模PvPフィールドです。従来の国戦のマップに比べ2倍以上ある広大なフィールドは、その多くが水域となっていて、プレイヤーの戦いの中心は水上での戦闘となります。史実通りに協力して戦うことや、全く新しい展開を行うことも可能となっており、戦術、戦略を駆使して自国の勝利を目指すことになります。

「赤壁の戦い」の特徴

赤壁の戦いの最大の特徴は船団同士での水上戦闘です。船を操縦し、味方を敵地へ運ぶことや、船に搭載されている砲台を使用して他の船団への攻撃等、今までにない戦闘が繰り広げられます。その他の情報は随時発表してまいりますのでお楽しみに!さらに本格三国志オンラインゲームとして生まれ変わる「SEKIHEKI」をどうぞご期待ください!

新たな成長要素を秘めた新装備

Lv80の限界を超えたプレイヤーが獲得できる新装備には、攻撃重視、防御重視、治
療重視の三つの方向性が存在し、プレイヤーは自身のプレイスタイルに応じて自由
に選択することが可能になります。

また、成長段階も5段階から20段階まで開放され、各装備を一定以上成長させるこ
とで新たなセット効果が発生する等、今まで以上に装備の大幅なパワーアップを行
うことが可能です。

新たに加わる装備も独特な形となっており、強化を行うことによって光輝く装備や
炎をまとった装備等エフェクトも強化されています。

[28m] [8m] [9m]
[10m] [26m] [27m]

新装備と同時に実装される新宝玉!

組み合わせも多数追加される新宝玉

現在装備の成長にかかせない16種の宝玉に、新たに10種の上位宝玉が追加されます。これにより、宝玉の組み合わせによって発生する秘呪効果も多数追加され、装備の成長要素が無限に広がる形となります。

低品質宝物を活用した新宝物(しんたからもの)

宝玉と同様にキャラクターステータスの強化に欠かせない宝物も今回新たに追加されます。追加される高級宝物はイベントやクエストで獲得することができ、また獲得した宝物を分解し、素材を手に入れることで、高級宝物の生産材料とすることが可能になります。

[11m] [12m] [13m]

猛将レベル開放

限界を超える力を手にする猛将レベル!

Lv80のプレイヤーは猛将クエストを受けることが可能となり、クエストを達成することで猛将レベル1として新たな旅がはじまります。猛将レベルのプレイヤーは今まで蓄積した経験値と異なる「見聞値(けんぶんち)」をクエストやモンスターの討伐をすることにより獲得することができます。一定の「見聞値」を消費することで、猛将レベルを上昇させることが可能になり、今まで蓄積してきた経験値は、装備の成長等に使用することが可能となります。猛将レベルはLv30まで開放され、新たなフィールドでクエストや新モンスターの攻略を行うことになります。

新装備の獲得!

猛将レベルのプレイヤーは、新たなフィールドで依頼所形式のクエストを行うことで新装備と交換できる戦利品を獲得することができ、様々な装備から自分のスタイルに合う装備を獲得することができます。また、既存の一部高級装備を持っているプレイヤーは、猛将レベルの高級装備を獲得する為の素材や成長素材を手に入れることができます。

スキルレベル上限開放!

現在のスキルも猛将レベルが開放されると共に、スキルレベルの上限が開放されます。猛将レベルのフィールドでイベントやクエストを行うことでスキル書を獲得することができます。さらに威力の高くなるスキルと新装備が相乗効果を生み、強力なスキルを使用することが可能となります。

[16m] [17m] [18m] [19m]

便利機能からバランス調整まで!「仕様変更」

ゲーム内インターフェイス変更

従来のインターフェイスより重厚感があるインターフェイスへ変更いたします。便利機能からバランス調整まで!「仕様変更」

露店キャラクターの変更

従来の露店キャラクターより可愛らしいキャラクターへ変更いたします。

スキルバランス調整

各武器のバランスを図る為に多数のスキルの仕様調整が行われます。その他にも「バッグ整頓機能追加」など仕様変更がございます。仕様変更の詳細はアップデート特設サイトをご覧ください。

SEKIHEKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

SEKIHEKIサービス終了

SEKIHEKI関連ニュース

SEKIHEKIサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報