M2、連続限定任務「落ち葉舞い散り」「去りゆく人よ」「未だ、雪舞い降りず」開催

Sankandoは、「M2-神甲綺譚-」において、本日11月26日より、連続限定任務「落ち葉舞い散り」「去りゆく人よ」「未だ、雪舞い降りず」を開催する。

本日2010年11月26日(金)に期間限定で連続限定任務「落ち葉舞い散り」「去りゆく人よ」「未だ、雪舞い降りず」を開始いたしました。

落ち葉舞い落ちてきたこの季節・・・。
どこかに行ってしまった彼を探している、女の子が韓にいるらしいのだが。

冒険者の皆様、韓の女の子のお願いを聞いてあげてください。
お願いを通して、彼の真意を知ることができるでしょう。
冒険者の皆様、彼らの切ない願いを叶えてあげてください。

連続限定任務「落ち葉舞い散り」

旅に出てしまった彼のために、韓にいる黎鈴(れいりん)が特殊な力のある落ち葉を集めて、首飾りを作りたいらしい。素材に必要なものがあるのだが・・・。

連続限定任務「去りゆく人よ」

出来上がった首飾りを、彼のいる場所を探し出し届けてほしいようだ。
ただ、彼は今どこにいるのか・・・? 残したメモを手掛かりに、彼の足跡を追っていく。

連続限定任務「未だ、雪舞い降りず」

「中原大陸」にない、あるものを探して、彼は、「幻の地」を探して旅をしていることが分かった。
「幻の地」を探検するのに必要な装備を集めてきて欲しい。

開催期間

2010年11月26日(金)~2010年12月17日(金)メンテナンス前

冒険者の皆様、彼らの切ない願いを叶えてあげてください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報