メティン2、CBT参加権が貰える「Twitter連動キャンペーン」を開催

メティン2、CBT参加権が貰える「Twitter連動キャンペーン」を開催

2010年11月26日 18:07

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sankandoは、「メティン2」において、本日11月26日、CBT参加権が貰える「Twitter連動キャンペーン」を開催する。

Twitterキャンペーン「つぶやきで早い者勝ち!」開催!!

キャンペーン詳細

メティン2、CBT参加権が貰える「Twitter連動キャンペーン」を開催の画像

キャンペーン期間中、現在Metin2ティザーサイトにて掲載しているTwitterアカウント(Metin2.jp)をフォローし、ハッシュタグ「♯Metin2_jp」を付けて書き込みをしたお客様から先着で「100名様」にCBTの参加権をプレゼント!!

※参加権の当選者発表はTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)の発送をもって代えさせていただきます。

キャンペーン期間

2010年11月26日(金)~2010年12月10日(金)

詳しくはティザーサイトをご覧ください。
※CBT開催内容及び期間につきましては、ティザーサイトにて後日ご連絡いたします。

メティン2、CBT参加権が貰える「Twitter連動キャンペーン」を開催の画像

Metin2プロデューサーのつぶやき

本日から「Metin2」のサービス準備の進捗情報や日常の情報など、Twitterを通してプロデューサーがつぶやいていきます!Metin2の再開を待っているお客様に様々なMetin2の情報や時には裏話・私生活など様々なつぶやきをお届予定ですのでぜひTwitterアカウント(Metin2.jp)をフォローお願いいたします!!

「Metin2のサービスにつきまして」 ティザーサイト掲載

METIN2のサービスは、3つの大きな目標を持って、サービスを展開させていただきます。本日よりティザーサイトに3つの目標を掲載いたしました。-多くのお客様が、より楽しくプレイできる環境を作るMETIN2の前サービスが保有するアカウントID及びプレイヤーキャラクターのゲームデータは本運営では移管いたしません。前サービス時の大切なキャラクターデータの移管をお待ちいただいていたお客様には大変申し訳ございません。

その理由としましては、新たに始められる皆さまと平等なスタートラインから再スタートし、皆さまが協力し助け合い新たなコミュニケーションを築き、私たち運営とお客様全員が新鮮な気持ちでMETIN2の日本のサービスを再スタートしたいと思っている為です。

前サービスよりMETIN2を遊んでくださっているお客様のご希望に添えず、恐縮ではございますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

新たに生まれ変わる

既存のサービスのゲーム内の設定や大幅ローカライズ(日本語化)の変更、日本サービスに特化したコンテンツなどを実装し、新たに生まれ変わるサービスを目標としております。よりお客様に分かりやすくゲームを楽しんでいただけるよう、現在、弊社にて新たにゲーム内すべてのローカライズ(日本語化)作業を行なっております。前サービスで遊んだことがあるお客様も新鮮に感じていただけるよう鋭意作業中ですので、ご期待いただければと思います。

お客様が作っていくタイトル

お客様にタイトルへの参加をいただき、お客様とともに歩んでいくことのできるコンテンツサービスを目指します。また、お客様との関係を通じて、よりMETIN2が多くのお客様に愛されるよう、運営に努めてまいります。お客様の声をより多く反映できるように、多くのお客様がコンテンツ制作に参加できるようなイベントを準備していますので、ご期待いただければと思います。

「より多くのお客様が、より楽しくプレイできる」「新たに生まれ変わる」、「お客様が作って行くタイトル」として、サービスを展開させていただきます。今後とも生まれ変わった「METIN2」にご期待ください!

(c)Since 2010 Sankando Corporation. All Rights Reserved.(c)Since 2004 YMIR ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

メティン2公式サイトをチェック!
メティン2公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集