ハウリングソード、新女性キャラクター「メルリン」の情報を公開

ゲームポットは、「ハウリングソード」において、本日11月26日、新女性キャラクター「メルリン」の情報を公開した。

待望の新キャラクターのメイジ「メルリン」の情報を公開!

本日11月26日(金)現在オープンβテスト中の「ハウリングソード」待望の新キャラクター「メルリン」の情報を大公開! 近日実装予定の「メルリン」の魅力をお届けいたします!

メルリン=ド=シャーレン(メイジ)

[1mr]

予言されていた大規模な戦争を懸念したポルエンは唯一の弟子であるメルリンに常人を越えた強力な魔法と大量の知識を享受した。メルリンは、亡くなった師匠の胸元にあったガイアの欠片により、ネオブラッドとして覚醒し、古代種族「ルナリス」の力が使えるようになる。

使用武器:スタッフ、ワンド
バトルスタイル:エレメンタルマジック
自然界の4大エレメンタルを駆使する魔法
変身形態:エレメンタルアークエンジェル
ネオブラッドの血により呼び覚まされた天使の羽をまとった精霊。

CV:藤田 咲

[2mr]

代表作:
WORKING!!(伊波まひる)
おおかみかくし(久澄マナ)
ときめきメモリアルOnlyLove(弥生水奈)
伝説の勇者の伝説(ミルク・カラード)
VOCALOID2 初音ミク

[13m] [14m] [15m] [4m]
[5m] [6m] [7m] [8m]
[9m] [10m] [11m] [12m]

ダンジョンクリアに役立つコンボ紹介ページが公式サイトで公開!

本日11月26日(金)17時に公式サイトにてダンジョンクリアのスコアが伸びないとお悩みの方必見のコンボ紹介ページを公開いたします。各キャラクターのコンボについて簡単な連携の初級コンボから大技を巧みに盛り込んだ上級コンボまで、ムービーを交えて詳しく紹介! 「アルフォンソ」の大技がうまくつながらない、クリスティアンの空中コンボはどうするの? などの疑問をお持ちの方はぜひコンボ紹介ページをご覧ください。これで「バウンティーハントグランプリ」でのスコアアップは間違いなし!今後も様々な新情報が飛び出す「ハウリングソード」にぜひご期待ください!

ハウリングソードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハウリングソードサービス終了

ハウリングソード関連ニュース

ハウリングソードサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報