アルゴオンライン、CBTを開始&参加特典やイベント内容を発表

エムゲームジャパンは、「アルゴオンライン」において、本日11月25日よりCBTを開始、合わせて参加特典やイベント内容を発表した。

遂にCBTスタート!!

本日、25日(木)、遂に新作SFスペクタクルMMO「ARGO ONLINEクローズドβテスト」が開始いたしました。CBT期間中にはたくさんの参加特典やイベントをご用意致しました!この度のテスター募集により当選なさった方は、ぜひ積極的に参加をして、弊社の新作「ARGO ONLINE」を存分にお楽しみいただけたら幸いです。

クローズドβ実施期間】(予定)

11月25日(木)~26日(金) 16:00~23:00
11月27日(土) 16:00~ 11月29日(月) 10:00

※27日以降は24時間サーバーが稼動します。
※開発状況により実施時間が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
**参加対象者

CBT参加当選者の方のみ

クローズドβだよ!毎日テスト参加しよう!

クローズドβ参加者を対象に、オープンβから利用可能な装備や便利アイテムをプレゼントします!プレゼントはCBT中にログインした日数によって変わります。皆さんふるってログインしてくださいね!

1日間に1度でもゲームにログインした場合

動力アースディウム「デュクラス」 10個
強化アースディウム「リテロクス」 10個

2日間連続で1度でもゲームにログインした場合

万能のブロンズネックレス

3日間連続で1度でもゲームにログインした場合

万能のブロンズリング

4日間連続で1度でもゲームにログインした場合

万能のブロンズブレスレット

5日間連続で1度でもゲームにログインした場合

1万ゴールド引換券

クローズドβだよ!目標レベルを達成しよう!

クローズドβ参加者を対象に、オープンβから利用可能な装備や便利アイテムをプレゼントします!プレゼントは特定レベルに到達した場合に配布されます。レベルによって、中身が変わります。皆さんふるってレベル上げ してくださいね。

Lv10達成時

マナポーション 50個

Lv15達成時

ライフポーション 50個

Lv20(レベルキャップ)達成時

(イベント)全能力値10増加ポーション

CBT参加者限定「称号」名称募集!

冒険日誌から、名前の前に付加することができる称号を公募しちゃいます!募集規定などは特にありません!CBT参加記念に特別な称号を自分で名付けてみよう!

募集期間

2010年11月25日~12月03日

※この称号は、クローズドβに参加した人限定で配布されます。
※応募称号が何らかの著作物やそれを連想されるものの場合は抽選外となります。
※抽選は運営チーム内で行なわせていただきます。あらかじめご了承ください。

「サーバー名」・「アイテム名」ネーミングアイデア大募集!

サーバー名とアイテム名について皆様のアイデアを頂きたいと思います。アイデアをドシドシ投稿して頂けますと幸いです。名付け親になれるチャンスかも!!

募集期間

2010年11月25日~12月03日

サーバー名は1文字以上20文字以内で投稿してください。
アイテム名は1文字以上20文字以内で投稿してください。

アイテム名は

・○○○のネックレス
・○○○のリング
・○○○のブレスレット

上記のように3種類のアイテムの頭に記載される名前です。投稿にはログインが必要です。

アルゴオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルゴオンラインサービス終了

アルゴオンライン関連ニュース

アルゴオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報