転生絵巻伝 三国ヒーローズ、TVアニメタイアップ企画「百花繚乱」の最新情報を公開

ベクターは、「転生絵巻伝 三国ヒーローズ」において、TVアニメタイアップ企画「百花繚乱」の最新情報を公開する。

お待たせいたしました! 「百花繚乱」の武将達がいよいよ12月中旬より期間限定で登場します。販売する武将は、柳生十兵衛、服部半蔵、後藤又兵衛、シャルル・ド・ダルタニアンの合計4キャラクターです。

どのキャラクターもより魅力的なキャラクターとして楽しんでいただけるよう、今までに無い新規システムを導入して開発を進めています。結果、百花繚乱のキャラクターは全く新しいグラフィックだけでなく、武将の能力も今までに無い魅力的なスキルを持っています。本日はその概要をちょっとだけお届けいたします。

各武将の能力、スキルなどはその目でお確かめください!

12月中旬に登場する「百花繚乱」武将の一部を公開!

HR柳生十兵衛

・兵種:武士
・専用スキル:覚醒!、柳生の太刀

(HRやぎゅうじゅうべえ -百花繚乱-)
突如、武應学園塾上空から降って来た謎の少女。
天真爛漫な性格でなぜか宗朗をお兄ちゃんと呼ぶ。
「お兄ちゃん、十兵衛がんばるねっ!」

HR服部半蔵

・兵種:忍者
・専用スキル:流星小破斬、真・分身の術

(HRはっとりはんぞう -百花繚乱-)
メイド服風の戦闘服を身に纏ったくノ一。
千姫に対する忠誠心は高いがそれだけではない感情を抱いているようで・・・。
「お姫さま・・・お美しい・・・」

HR後藤又兵衛

・兵種:騎兵
・専用スキル:音速の突き、疾風の槍払い

(HRごとうまたべえ -百花繚乱-)
真田幸村に付き従う長身の美女。
槍の達人で“槍の又兵衛”の異名を持つ。
普段は寡黙であまり自分から話すような事はない。
「お見事です。幸村様」

HRシャルル・ド・ダルタニアン

・兵種:軽装兵
・専用スキル:フラムアッソー、バンロタシオン

(HRしゃるる・ど・だるたにあん)
巨大な両刃剣(クレイモア)の二刀流で戦うフランスから来た少女。
将である徳川慶彦からはニアと呼ばれる。
「わがジェネラルの命により、汝を排除する!」

※「百花繚乱」のキャラクターは、ゲーム内では【HR】という頭文字が付属します。

入手方法

2010年12月中旬より「三国商店」内に「HR武将の福袋」が販売されます。
各福袋からはHR武将を初め、ゲーム内アイテムがランダムで登場します。
※販売スケジュールなどの詳細は、後日公式サイトで発表させていただきます。

「百花繚乱 サムライガールズ」とは?

それは、いにしえの剣豪・武将の名をもつ幾人もの少女たちが繰り広げる現代の戦国絵巻。

あらすじ

美しい国「大日本」。その美しさを羨み、
我が物にせんと列強諸国は幾度となくその地を侵す。

だが、その度に立ち塞がる大日本の守護神"サムライ"「百花繚乱」。
それは美しきサムライたちが織りなす、気高き魂の物語である。

時は平誠二十某年、長きに渡り大日本を統治する徳川幕府が霊峰富士の裾野に開いた巨大学園"武應学園塾"では、武家の子女が集い、大日本の次世代を担うため、日々勉学と武術に励んでいた。

学園に通う高校生にして柳生道場の師範代・柳生宗朗の前に現れる少女たち。
全裸のまま空から降ってきた少女、柳生十兵衛。
生徒会に敵対する豊臣方の真田幸村と後藤又兵衛。

生徒会長、徳川慶彦の実妹にして、宗朗の幼馴染の徳川千こと千姫と、その付き人で生徒会風紀委員長のメガネっ娘忍者、服部半蔵。

宗朗のもとに集う美しきサムライたち。
彼女たちとの出会いは、偶然なのか? それとも必然なのか?

幸村が予知した"大日本を覆う黒い影"、時を同じくして、学生が次々と姿を消す"神隠し"、そして、空から降ってきた少女"柳生十兵衛"の謎。

学園の頂点にして絶対権力者である生徒会長、徳川慶彦の思惑。

そして大日本に幾度となく訪れた危機を、その絶対的な実力で救ってきた剣姫【マスターサムライ】とは!?

宗朗と少女たちの出会いが、大日本の歴史を揺るがす、新たなる動乱の幕開けとなる!!

今ここに、美しきサムライたちの戦いが始まる!!

いにしえの剣豪・武将の名をもつ幾人もの少女たちが繰り広げる現代の戦国絵巻、TVアニメ「百花繚乱 サムライガールズ」は、チバテレビ他U局系にて好評放映中!

転生絵巻伝 三国ヒーローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

転生絵巻伝 三国ヒーローズサービス終了

転生絵巻伝 三国ヒーローズ関連ニュース

転生絵巻伝 三国ヒーローズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報