81Keys、強力な装備「チェス」の情報を公開

WeMade Onlineは、「81Keys」において、11/24のアップデート内容となる、強力な装備「チェス」の情報を公開した。

伝説の勇者の力を秘める強力な装備「チェス」登場!

1.設定背景

ソーヴィラの帝国史に刻まれた「チェスの称号」帝国の歴史には、聖光大陸の平和のために命を賭して戦い抜いた5人の勇者の逸話あり。ただひたすら温かきを望み平和を夢み正義の騎士として王に仕えた

人々の尊敬と親愛を集める彼らには
ヒューマン「ナイト」
ワッタ「ルーク」
ルル「ビショップ」
ニッティ「クイーン」
レムリア「ボーン」
それぞれ5つの称号で呼び称えた

彼らは死を前になお、自らの力を「チェス」に封印し未来への勇者へ、強き意思と力を託すのであった・・・

2.チェス装備の特徴

チェス装備は頭、腕、靴、甲、衣などのチェス装備単一利用でなく、装備の組合せにより、“チェス”のみに宿る特殊スキルや属性ポイントが付与されます。 チェスの装備は、町に立つチェスマスター(NPC)に“勇者の遺留品”である「チェスの駒」を届け、装備と交換する事が出来ます。

3.チェス装備の入手

チェスの装備は現存する大陸の武具、防具において、最強ランクに値する装備となります。そのためパーツごとの入手は困難を極め、現在「チェスの駒」は、「真・血の深洞」、「真・戦利品の谷」でのみ入手が可能です。

[4m] [2m] [3m]

4.種族別チェス装備 / 効果データ

伝説の勇者の力は、「チェスの駒」に封じられたという。本日公開する部分以外に装備の組み合わせにより、HPやMP、また装備に特化した特殊スキルが発生します。伝説の装備を入手して隠された力を是非お確かめ下さい!

1.ヒューマン(チェス-ナイトの装備)

2.ワッタ (チェス-ルークの装備)

3.ルル(チェス-ビショップの装備)

4.ニッティ(チェス-クイーンの装備)

5.レムリア(チェス-ポーンの装備)

潜在能力発揮石、勲功ボーナス関連キャンペーン開催情報

1.潜在能力発揮石成功確率アップキャンペーン開催

潜在能力発揮石の成功確率が、今週11/24(定期メンテナンス前)までの間上昇いたします。このチャンスに、ライバルと差をつけちゃいましょう!

2.戦場獲得勲功ボーナス100%UPキャンペーン開催

戦場で獲得出来る勲功ボーナスポイントが、今週11/24(定期メンテナンス前)までの間、なんと100%UP致します。

※ トラ柄服が戦場交換アイテムに登場

戦場で獲得出来る勲功ボーナスポイントを利用して交換が行えるアイテムに永久アバター「トラ柄服」が登場!

81keysサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

81keysサービス終了

81keys関連ニュース

81keysサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報