ブラウザタイプのシミュレーションゲーム「ブラウザ戦国」、CBTテスターの募集を開始

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
ブラウザタイプのシミュレーションゲーム「ブラウザ戦国」、CBTテスターの募集を開始

ブラウザタイプのシミュレーションゲーム「ブラウザ戦国」、CBTテスターの募集を開始

2010年11月18日 16:53

このエントリーをはてなブックマークに追加

ネオウィズゲームスは、「ブラウザ戦国」において、本日11月18日よりCBTテスターの募集を開始する。

ブラウザタイプのシミュレーションゲーム「ブラウザ戦国」、CBTテスターの募集を開始の画像

NEOWIZGAMESは11月18日、ブラウザタイプのシミュレーションゲーム「ブラウザ戦国」のCBT募集サイトをオープンし、同時にCBTテスターの募集を開始いたしました。

CBTテスターの募集期間は11月18日(木)~11月26日(金)で、募集人数は抽選で3,000名を予定しています。

CBTは12月17日(金)~12月23日(木)の7日間で、CBTへの参加申し込みは「ブラウザ戦国」公式サイトにて受け付けております。CBTに参加するユーザーには抽選でiPadなどの賞品をプレゼントする企画も予定していますのでご期待ください。

なお、今回のCBTはシステムやゲームバランス、サーバー負荷テストなどを目的としたテストとして位置づけておりますが、建物の建設、資源地の占領、兵力の生産など、ゲームの基本的なコンテンツを体験できるほか、「ブラウザ戦国」の特徴的なシステムである野戦迎撃システムや、「妻」「姫」システムを楽しんでいただくことができます。

野戦迎撃システムは従来のブラウザゲームの戦闘方式と異なり、自分の城に攻撃してくる敵を城外に出陣して戦うシステムです。攻めてくる敵を偵察し、その兵力構成を把握した上で城で城壁とともに戦うか、野戦で迎撃して城の被害を減らすかを戦略的に選択することが可能となります。

そして「妻」は一種のペットアイテムで、大名や武将につけて能力をアップさせることができるものです。そして「姫」は大名と妻の間で生まれた子として、領地内の効率をアップする能力を持っています。この「姫」は領地繁栄のためにそばに置いておくこともできますし、他の大名との不可侵条約を結ぶため、人質として差し出すこともできます。もちろん、自分が他の大名の姫を人質としてもらい受けることも可能です。

「ブラウザ戦国」は上記以外にも建物や兵力などを考証の下に開発しており、戦国時代好きのユーザーをはじめとした多くのユーザーに支持していただくことを期待しております。

CBTテスター募集日程

2010年11月18日(木)~2010年11月26日(金)

募集人数

3,000名(予定)

CBT実施期間

2010年12月17日(金)~12月23日(木)

応募方法

「ブラウザ戦国」公式サイトへアクセスし、トップページにあるCBTテスター募集ボタンをクリックします。CBT申し込みページにある項目に必要事項を入力してください。

CBTテスター当選者発表(予定)

2010年11月30日(火)

ブラウザタイプのシミュレーションゲーム「ブラウザ戦国」、CBTテスターの募集を開始の画像
(C)NEOWIZ GAMES.All Right Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ブラウザ戦国公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

注目オンラインゲーム

幻想神域

幻想神域

キャラが可愛い!アニメチックMMORPG

リーグ オブ エンジェルズ3

リーグ オブ エンジェルズ3

美しい女神とともに戦うファンタジーMMORPG

ケモニスタオンライン

ケモニスタオンライン

ケモノと美少女が多数登場!ターン制バトルが楽しい王道RPG

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

オンラインゲーム検索

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!