みんなの釣りランド、新エリア「アイスランド」を追加するアップデートを実施

ネクソンは、「みんなの釣りランド」において、本日11月17日、新エリア「アイスランド」を追加するアップデートを実施したことを発表、合わせてキャンペーンを実施する。

新エリア「アイスランド」は、これまでののどかな風景とは異なり、オーロラやペンギン、鯨など、美しく情緒豊かな景色の中で釣りを楽しむことができます。「アイスランド」ならではの魚や生き物達が釣れたり、新しいクエストを入手できます。

また、今回のアップデートを記念して、11月17日から12月1日までの期間「オートプレイ」の制限を解除するキャンペーンを行います。通常は、連続して100回までの制限があり、途中で「回復」のための休息を取らなければなりませんが、期間中は無制限でオートプレイができます。 この機会に釣りレベルと釣り果をアップさせて下さい。

「みんなの釣りランド」では、幅広い層の方に釣りを楽しんで頂けるよう、今後もアップデートや定期的なイベントを実施して参ります。

「みんなの釣りランド」大型アップデートキャンペーン!!

1.2週間限定のオートプレイ制限解除

キャンペーン概要

「みんなの釣りランド」では便利なオートプレイ機能が搭載されています。通常では100回まで使用でき、1回あたり1分間の回復が必要ですが、この度「アイスランドエリア」の追加にともないまして2週間限定で制限を解除いたします。

キャンペーン期間

2010年11月17日(水)メンテナンス後~2010年12月1日(水)メンテナンス前

みんなの釣りランドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

みんなの釣りランドサービス終了

みんなの釣りランド関連ニュース

みんなの釣りランドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報