81Keys、新大陸「レックス島」まで続く「ソーヴィラの栄光~そして新大陸へ」大型アップデート実施が決定

WeMade Onlineは、「81Keys」において、裏・新MAP、最強のチェス装備など新大陸「レックス島」まで続く「ソーヴィラの栄光~そして新大陸へ」大型アップデート情報を公開した。

1.「ソーヴィラの栄光~そして新大陸へ」大型アップデートについて

ソーヴィラの帝国史に刻まれた「チェスの称号」。

過去の戦乱にて、平和を夢みソーヴィラ皇を守りし5人の勇者へ尊敬と親愛の念を込め贈られた5つの称号。「ナイト、ルーク、ビショップ、クイーン、ボーン」

人々は彼らを「ソーヴィラの栄光」と呼び称えた。

5人の勇者は、秘法により自らの能力を「チェス」に封印し、未来への勇者へ、強き意思と能力を遺した・・・

彼らの意思を継ぐ勇者たちよ新大陸「レックス島」へ進攻せよ!

ファンタジーRPG「81Keys」では、11/24(水)、12/22(水)、1/19(水)の3回に分けられた大型アップデートが実施されます。

その第一弾となる来週11/24(水)のアップデートでは、新大陸「レックス島」開放に向けて、史上最強の装備「チェス」と関連する裏フィールド、新ダンジョンなどの実装を予定しております。

また新たなシステムとなる「師弟システム」をはじめ、レベルキャップの開放など年末年始に向けた新コンテンツの増強を図ります。

大型アップデートにあわせてスペシャルイベントも予定しておりますので今後の情報公開を乞うご期待下さい。

2.裏フィールド、新ダンジョンなど満載の11/24(水)大型アップデート

実装される新フィールド「山の都外郭路」情報について、「山の都外郭路(やまのみやこがいかくろ:Apocalypse Montagna External Trail)」とは?

「山の都外郭路」は、「山の都」とバンディス島にある「珊瑚の港」を結ぶ唯一の通路として、島に存在する数少ない淡水貯水池のひとつです。

池中央に崩れ落ちる「海王」の彫像と、激しく流れ落ちる滝つぼが辺りを一層美しく仕上げている場所である。

※「山の都外郭路」を進んでいくと「山の都」が存在します。「山の都」に邪悪な勢力に奪われた城やダンジョンで構成された地帯を意味します。

81keysサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

81keysサービス終了

81keys関連ニュース

81keysサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報