ヘルゲート、キャラクターデータは次期テスト・正式サービスへと引継ぎ!11月26日よりオープンβテスト実施

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「ヘルゲート」において、11月26日より「オープンβテスト」を実施する。

正式サービス開始に向けて・・・ 「データワイプ無し」 聖騎士たちよ、進軍せよ!

2010年11月 3日(水)15:00~11月7日(日)23:00 にて実施をいたしました、「クローズドβテスト(CBT)」へのご協力・ご参加、誠にありがとう御座います。テスターの皆様からお寄せいただきました、アンケート、ご意見・ご要望を鑑み、来る2010年11月26日(金)より、本作「オープンβテスト(OBT)」を実施させていただきますことを予告いたします。

オープンβテスト実施予定告知

2010年11月26日(金)より開始予定(詳細につきましては近日公開をさせていただきます)

参加資格

“ハンビットステーション会員”であること

参加方法

“ハンビットステーション会員”の方は、後日公開される“クライアントダウンロード”より、本作「HELLGATE™」クライアントソフトのダウンロード、インストールをしていただき、2010年11月26日(金)にて予定されております、サーバーオープンより本作をお楽しみ下さい。

“ハンビットステーション会員”でない方は、本作「HELLGATE™」イントロページ上部、「無料会員登録」より、“ハンビットステーション会員登録”へとお進みいただき、ご登録をお願い申し上げます。

「オープンβテスト」 キャラクターデータ取扱いについて

「オープンβテスト」でのユーザー様“キャラクターデータ”は、“次期テスト・正式サービス”へと引継がれます。

クライアント先行ダウンロード

近日公開予定

[1m] [7m] [3m]
[4m] [5m] [6m]

“クライアントダウンロード” “オープンβテスト詳細情報”は後日発表!

「HELLGATE」の魅力・・・ それは並み居る悪魔の軍勢を打ち破り、貴重な武器・防具を手に入れる“トレジャーハンティング” そして、仲間とともに“地獄の門”へと挑む“パーティープレイ”!!「クローズドβテスト」においても“中毒者多数”の深遠なるゲーム性に挑め!

悪魔に支配された近未来のロンドンを舞台としたハードな世界観・・・“剣と魔法、銃火器”により、圧倒的な悪魔の軍勢との絶望的な戦いを続ける人間たち・・・しかし、全ては“あなたたち”に掛かっている! 遂に人類の運命を懸けた聖戦が始まる。

話題騒然! 底知れぬ“キャラクタービルド”の魅力! そして“多種多様な装備”!!

1アカウントにつき、キャラクター作成枠は6つ! 全クラスでのプレイも可能!

「HELLGATE」の魅力、それは“3種のファンクション”“6 つのクラス”に分かれたキャラクター!“剣と盾”“魔術と召喚”“銃火器と機械”を操る個性的なクラスでのプレイは、新たな発見と、全く異なる操作感・ゲーム性をお楽しみいただけます。

ロンドンにヘルゲートが開かれ、地上がデーモンたちに侵攻されようとしたそのときに、どこからともなく現れた聖騎士。古えの時代の武具に似た剣や鎧を装着し、信仰という名の力によって悪魔を排除していく。人類を守る最後の砦であり、切り札。それが“テンプラー”なのである。

ヘルゲートの出現により、法則の捻じ曲げられた世界では、それまで理論のみの絵空事でしかなかった神秘のわざの数々も、架空のものではなくなっていた。それらに気付いた者達、“カバリスト”は魔術を実践し、召喚を行い、予知能力や念動力などといったデーモンをも凌ぐ力を身につけていたのだ。

ヘルゲートが開かれる前の世界では政府の諜報部隊や技術部隊として活躍していた者たち。デーモンに対抗できる彼らは、次第に“ハンター”という名前で呼ばれるようになった。デーモン襲来以前からの豊富な実戦経験と最先端の科学技術を用いた戦闘力はテンプラーにも引けを取らない。

「クローズドβテスト」参加特典のご確認

「クローズドβテスト」へご参加いただきましたユーザー様には、「オープンβテスト」開始時に、該当“ハンビットステーションID”へとメールにて特典コードをお知らせいたします。

「クローズドβテスト」ご参加ユーザー様向け特典・「オープンβテスト」開始時支給アイテム

「イベント用復活の呪文書」 10個

戦闘中に死亡した際、その場で復活できる呪文書です。キャラクターのヘルスとパワーを100%回復状態で復活。

「レベル20までテストしよう! イベント」達成ユーザー様向け 特典アイテム

「CBT」期間中、レベル20 へと到達したユーザー様には、「オープンβテスト」開始時に、該当“ハンビットステーションID”へとメールにて特典コードをお知らせいたします。

イベント用ヘルスキャンディ:100個

4 秒間、ヘルスを毎秒65 回復

イベント用パワーキャンディ:100個

4 秒間、パワーを毎秒35 回復

イベント用復活の呪文書:10個

戦闘中に死亡した際、その場で復活できる呪文書です。復活したキャラクターのヘルスとパワーは100%の状態です。

イベント用アドレナリンジェット:10個

アドレナリンを刺激する注射を行い反応速度を上昇させます。(移動速度を増加するスキルとは重複して使用できません)
移動速度ボーナス +120
持続時間 30 秒

※「CBT」参加特典アイテム支給、及び、「レベル20 までテストしよう! イベント」特典につきまして、「フレンドアカウント」にて「CBT」へとご参加された方は対象外となっております。

“決戦の日”は近い・・・! 「オープンβテスト」は2010年11月26日(金)よりスタート!悪魔に奪われた地上を取り戻せ!人類の反撃RPG「HELLGATE」 “地獄の門”に挑め!

ヘルゲートサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヘルゲートサービス終了

ヘルゲート関連ニュース

ヘルゲートサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報