フローレンシア♯、大型アップデート実装&OnlineGamer専用URLから新規登録するとペットをプレゼント

Sankandoは、「FLORENSIA ♯」において、本日11月11日、「ペットシステム」「新ダンジョン秘密研究所」「新ボス」追加を含む大型アップデートを実装した。

遂に大型アップデート本日実装!

「FLORENSIA ♯」にて本日2010年11月11日(木)に大型アップデートを実施いたしました。

新たな冒険の仲間として一緒に旅ができるようになる「ペットシステム」上級者向け新ダンジョン「秘密実験室」と新たなボスモンスター初心者~上級者まで楽しんで頂くために大量に追加される新クエストと一新したモンスターグラフィック上記意外にも細かな修正・改善を含む、多岐に渡る大型のアップデートを実装いたしました。

生まれ変わった「FLORENSIA ♯」をぜひご体験ください!さらに、12月にもお客様に快適に楽しんでいただくために、様々な調整を行う予定です。皆さまご期待してお待ちください!

本日実装のペットは4種類「ペットシステム」

「ペットシステムについて」

ペットは、召喚用のアイテムを装備し、召喚コマンドを使用することで、呼び出すことができます。召喚したペットは、愛くるしい姿であなたの後を着いて回ります。今回実装するペットは、自動取得型ペットとなります。

自動取得型ペットは、戦闘には参加しませんがモンスターから攻撃されることもありません。また、モンスターを倒すと、そのモンスターが自動的に戦利品を取得してくれます。ペットが取得した戦利品は、召喚者のインベントリに自動的に入れられます。
 
ペットは、初期状態では共通の名前を持っていますが、専用のアイテムを使用することであなただけの名前を付けてあげることも可能です。貴方だけのペットと共に冒険の海にくりだそう!愛くるしいペット達が貴方のお帰りをお待ちしております!

ペットのご紹介

パトラッシュ バセンジー
キャバリー サーバル

古き邪法の狂気満ちる高レベルダンジョン「秘密実験室」

秘密実験室は、カーディフ島ラークスダウンズの南端でその入り口が発見されました。秘密実験室の内部は謎に包まれており、地図でその構造を詳しく確認することができません。また、内部にはこれまで見たことがないような極めて凶暴で危険なモンスターが多数生息しているとのことです。

この秘密実験室の最奥では、古の邪法によって不死の生命体となった魔導士が現在もなお、秘密の実験を続けているという噂が流れています。あなたの目で、その真相を確かめてください。

新ダンジョン「秘密実験室」に現れるBOSSブラックウィザード

ブラックウィザード・ローブ

ブラックウィザードドロップレアアイテム

装備部位:クローク類(トレード不可)
装備制限:職業・性別区分なし
陸上LV70以上
海上LV30以上

装備性能:物理防御力:0
魔法防御力:0
移動速度+20%

3体の強大なボスモンスター 新BOSS「レインディフ」登場!

秘密実験室の発見とほぼ同時期に、ドルアースの深淵洞窟深部「忘却の深淵」で、新たな巨大モンスター「レインディフ」が発見されました。

見上げるほど巨大な、鹿のような姿をしたそのモンスターは類似した外見の三種の固体が確認されています。

キノコゴーレムやヘキシオンといったモンスターが多数生息する洞窟内でレインディフを倒すことは極めて困難であると言えますが見事討伐した暁には、他では手に入れることができない宝を得られるかもしれません。

レインディフ(ラシーフ)
[13m] [14m] [15m]

追加クエスト総数70以上!さらに既存クエストリニューアル

新たに70以上のクエストを追加いたします。また、転職クエストをリニューアルいたします。

・レベル75~80のキャラクターが受けることができるクエストを新たに追加します。
・レベル40から受けることができる転職クエストをリニューアルいたします。
・ゲーム開始序盤に受けることができる職業別の初級クエストを追加します。

序盤のクエストで職業別に楽しみやすくなり、上級者には歯ごたえのある高難易度なクエストを実装するなど、様々なお客様に向けてお楽しみ頂けるように実装いたします。

新モンスターの追加

可愛らしいモンスターからちょっと変わったモンスターまで、新たなモンスターを追加します。

ウディウディ キノコ大将
[17m] [18m]
ペリト ツノコガネムシ
[19m] [20m]

海上関連システムの調整・変更

海上での艦船操作に関して、大幅な操作性の改善や安定性の向上を図った調整を行います。また、攻撃範囲の表示や上陸可能地点を認識しやすくするためのエフェクト追加など、細部に渡って調整を実施いたします。

この調整・変更により、よりダイレクトな艦船の操作感が得られるようになり、フローレンシアの醍醐味である海上でのプレイが一層爽快になります。

戦闘バランス・キー操作の改善など その他細かな調整

戦闘バランスの調整

戦闘に関する一部のスキルの調整を行います。

・「ワンホールショット」のダメージ調整
・「バランスアップ」の効果調整

キー配置設定機能

キーボードに割り振られているショートカットキーの設定を任意に設定することができるようになります。

OnlineGamer専用URLから新規登録するとペットのペンダント「バセンジー」がもらえるよ!

本日11月11日(木)のアップデートにてペットシステムを実装いたしました。大型アップデートの実施を記念し、日頃ご愛顧いただいている皆様へ向けてペットを体験できるキャンペーンを実施いたします。

なお、2010年9月25日(土)~11月11日(木)定期メンテナンス前までに1回以上ゲームにログインしていただいた方へは本日の定期メンテナンス時に、[Event]ペットのペンダント[サーバル]を既に送付させていただきましたのでゲーム内のメールをご確認ください。

キャンペーン内容

期間中、専用URLからFLORENSIA♯公式サイトを開き新規登録したIDへ、ペット召喚アイテムをプレゼントします。

プレゼントアイテム

[Event]ペットのペンダント[バセンジー]※ペットを召喚できるペンダントです

装備するとペットを召喚することができるようになるペンダント。召喚したペットは、モンスターを倒した時に、アイテムを自動で取得してくれます。

※プレゼントとして送付させていただくアイテムは、交換、倉庫への預け入れなどは不可となります。

キャンペーン期間

2010年11月11日(木)定期メンテナンス終了後~12月2日(水)定期メンテナンス開始時

上記期間中に新規に登録したIDへ、毎週メンテナンス時にペットのペンダントを送付いたします。送付予定は下記のようになります。

11月11日(木)メンテナンス後 ~ 11月18日(木)メンテナンス前に登録→11月18日(木)送付
11月18日(木)メンテナンス後 ~ 11月25日(木)メンテナンス前に登録→11月25日(木)送付
11月25日(木)メンテナンス後 ~ 12月2日(木)メンテナンス前に登録→12月2日(木)送付

送付したペットのペンダントは、12月16日(木)の定期メンテナンス時に全て削除させていただきます。予めご了承ください。

※メンテナンス実施およびアイテム送付日時は変更される場合がございます。

魔法航路サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔法航路サービス終了

魔法航路関連ニュース

魔法航路サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報