三國RPG、「Webゲー ツールバー」「新規モールアイテム」実装&「ブログキャンペーン」開催

SeedCは、「三國RPG」において、本日11月10日より「Webゲー ツールバー」「新規モールアイテム」実装、三国RPGに関するブログを書くと「金将箱」がもらえるキャンペーンを開催する。

Twitter、Facebookと連動できるツールバーが三国RPGに登場!

Webゲーツールバーとは?

ゲームをしながら三国RPGに関するTwitterの発言やFacebookの内容を閲覧することができ、更にTwitterやFacebookのアカウントがあれば、チャットもすることができます。

Webゲーツールバーの機能説明

「twitter」ボタンを押すと運営事務局のつぶやきを見ることができ、「facebook」ボタンを押すと、運営事務局が投稿した開発中のアバターなどの画像が、どなたでも見ることができるようになっております。

Twitter・Facebookのアカウントがあれば、「チャット参加」ボタンを押すとWebゲーツールバーの中でチャットもすることができます。

Webゲーツールバーは公式サイトを閲覧した時に、ブラウザの下部に表示されるようになっております。今後は、Twitterを使用したイベントなどを実施する予定なので、Webゲーツールバーをチェックしてみよう!

銀貨がついてくるお得なモールアイテム登場!

11月10日の定期メンテナンス後より、セットで購入するとお得なアイテムを実装いたしました。

銀貨とは、一部のモールアイテムを購入した場合や、他のプレイヤーとの取引(市場・交換)で入手することができます。

また、銀貨でのみ購入できるアイテムや、高レベル帯の装備アイテムを実装いたしました。今回追加されたアイテムの一部は下記をご覧ください。

新規モールアイテム

傭兵セット 価格:300金

Lv45から装備できる装備品のセットです。
武器、頭、体、腰、ズボンの装備品が入っています。
全職業用ご用意しております。

宝石袋(生命) 価格:400金

「華麗生命宝石」2個、400銀貨が入っています。

兵士5個セット(Lv10) 価格:400金

Lv10兵士パンクセットが5個と400銀貨が手に入ります。

戦闘電池(1時間) 価格:300銀貨

戦闘終了後、自動的に主人公と武将のHP、MPを全回復します。さらに装備品も無料で修理します。(1時間)

倉庫が無料で拡張できるようになりました

11月10日の定期メンテナンス後より、道具と装備を保管する倉庫が無料で拡張できるようになったことで、これまでより利便性が広がりました。

ブログキャンペーン

三国RPGに関するブログを書くと、配下武将がもらえる「金将箱」をプレゼントするキャンペーンを開催いたします。

キャンペーン特典

金将箱(Lv10)
武将鑑定カード

金将箱とは
素質3~10の配下武将(14種)がランダムで当たります。
※金将箱(Lv10)で当たる武将のLv10となり、忠誠値+20の状態です

武将鑑定カードとは
金将箱から出てくる武将の素質を調べることができます。
金将箱で当たる武将のランクはA~SSSの4段階になります。

キャンペーン期間

2010年11月10日17時 ~ 2010年12月1日14時まで

キャンペーン内容

期間中、三國RPGに関する記事をブログに投稿後、サポートフォームに下記内容を記載していただき、お送りいただいたお客様

・三國RPGに関する記事のURL
・特典配布を希望するキャラクター名
・「ブログキャンペーンに応募」という一文

注意事項

※キャラクター名は特典配布を希望されるキャラクター名を記載してください
※サポートフォームに記載されたWebゲー会員IDに存在しないキャラクター名で応募された場合、無効とさせていただきます
※応募は1アカウント1回までとさせていただきます
※キャンペーン報酬配布までにブログの記事を削除、ブログ自体の閉鎖されていた場合、応募を無効とさせていただきます
※必ずご自身が管理・運営するブログで応募ください
※三國RPGと関係ないブログであっても、三國RPGに関係する記事を投稿していただきましたら問題ございません
※閲覧時にID、Passwordが必要で、特定の人しか閲覧できないサイトは本キャンペーンの対象外とさせていただきます

報酬の配布について

2010年12月8日の定期メンテナンス時に配布いたします。

注意事項

※ゲーム内のメールを使用して特典を配布いたしますので、メールを受信後に添付されている特典を受取る必要がございます

・メールの受信箱は14日間保存可能となっており、件数は最大30件保存することができます
・保存期間が14日間過ぎた場合メールは削除されます
・30件以上受信した場合は古いものから削除されます

※配布に関しては、ゲーム内の通信状況により、定期メンテナンス以降にメールが到着する場合がございます

三国RPGサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国RPGサービス終了

三国RPG関連ニュース

三国RPGサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報