天地大乱、天外天ダンジョン「真血島と太零島」や最深部に潜む三体の「最凶ボスモンスター」の情報を公開

WeMade Onlineは、「天地大乱」において、大型アップデート「天力人」にて追加される、天外天ダンジョン「真血島と太零島」と最深部に潜む三体の「最凶ボスモンスター」の情報を公開した。

「天力人(てんりょくじん)」とは、より気高き運命を生きる武士(もののふ)を意味し、それらが纏(まと)う「天力人装備」は天より授かる不思議な力を発すると伝えられます。

この度の「天力人コンテンツ」におけるキーポイントとしては、ダンジョン入場に必須となる「鍵」の存在です。「鍵」の入手により数々の道が開ける為、天地大乱公式サイト、及びアップデートコンテンツ情報を良くご確認下さい。

「天力人」コンテンツ構成としましては、以下4つの内容となります。

1. 天力人装備の実装
2. 天外天ダンジョン(真血島と太零島の2構成ダンジョン)
3. 5次霊物
4. 新ボスモンスターの実装

その他、大型アップデート記念スペシャルイベントを開催しますので、明日のアップデートに乞うご期待下さい。

天外天ダンジョン(真血島と太零島)と鍵の関係について

鍵の種類について

大型アップデート「武神伝説 予知の章~天力人」では、天外天ダンジョン入場に“二つの鍵”となり、またそれぞれ入手方法が異なります。

1. 真血島の鍵(真血島入場に必要な鍵):PVPにて入手可能
2. 太零島の鍵1~6(太零島1館~6館への入場に必要な鍵):真血島でのモンスタードロップにて入手可能

真血島から太零島への移動方法

真血島の鍵を使って島へ入場すると各所に移動ポータルが存在します。全部で6つ存在する移動ポータルは、“太零島の鍵1~6”を使う事で“太零島1館~6館”へとそれぞれ入場が可能です。

太零島各館への入場には、真血島でのモンスター狩りが必須であり、かなり大変との事なので覚悟なさるべし。

但し真血島は、「龍縛の館」や「風雲殿」のような勢力共通マップの非戦闘エリアとなっており、対人戦不可地帯なので安心して狩ると良いだろう・・・

[5m] [4m] [3m]

太零島と深部に潜む3体の「最凶ボスモンスター」について

太零島の構造は1館と4館、2館と5館、3館と6館がそれぞれ同じ造りで出来ている。但し構造が似ているだけで、徘徊するモンスターはそれぞれ違う。そして、先を進むと天地史上最凶とされるボスモンスターの姿が見られることであろう。

[6m] [7m] [8m]

1. 紅蓮の角(つの)を持つ、その名も「鬼武者(おにむしゃ)」

2. 怒白髪の老士「吹雪の戦士(ふぶきのせんし)」

3. 恐怖の血刀「凍月の刃(とうげつのやいば)」

天地大乱サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天地大乱サービス終了

天地大乱関連ニュース

天地大乱サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報