ナインテイルオンライン、10人パーティで挑戦できる新ダンジョン「魔化七星観」実装

アエリアは、「ナインテイルオンライン」について、本日より10人パーティで挑戦できる新ダンジョン「魔化七星観」を実装した。

10人で挑戦できる50レベル新ダンジョン「魔化七星観」実装

「魔化七星観」はインスタンスタイプのダンジョンで、入場者ごとに冒険が楽しめる迷宮型コンテンツです。このダンジョンは、今までに実装されたインスタンスダンジョンよりも、大人数で挑戦することができる新しい大型ダンジョンとなります。

入場者は最大で10人のパーティを組むことで、同じダンジョンに入場でき、襲いかかってくるモンスターを倒しながら、最深部にいるボスモンスターの討伐を目指します。この新タイプのダンジョンにぜひ挑戦してみてください。

新ダンジョン【魔化七星観】概要

実装日

平成22年11月9日(火)定期メンテナンス終了時から

内容

レベル50 インスタンスダンジョンの「魔化七星観」が追加されます。複数人で入場する際は、あらかじめパーティを組むことで入場可能です。強力なモンスターを打倒し、ボスモンスターを討伐することが目的となります。

キャラクターを自由にチェンジ!「変身アイテム」販売開始

キャラクターの外見や性別、成長傾向を変更できる便利なアイテムが登場いたしました。この機会にイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか?

また、成長するにつれてキャラクター作成時に選択した「秘めし心」の成長傾向を見直したいという方も大チャンス。今の自分にあった成長傾向を選択して心機一転、新しい気持ちでナインテイルオンラインを遊んでみましょう。

販売日

2010年11月9日(火)定期メンテナンス後より

概要

キャラクターの「整形」「性別」「成長傾向」ができる変身アイテムが販売開始されます。
「整形魔法箱」 350AP
「性別変換の鏡」 350AP
「成長傾向変更玉」350AP(体質型、攻撃型、敏捷型、内功型、真気型)

2つの新福袋が登場!初公開の衣装アイテムをゲットしよう

アイテムモールに新しい福袋が登場いたしました。キラキラと光を放つ「龍の竹翼(永久)」が特賞に入った福袋「龍の竹翼福袋」と、希少価値の高い第5段階のフルルの召喚石が特賞に入った「フルルの召喚石福袋Ⅲ」が新福袋として販売開始いたします。

期間

平成22年11月9日(火)定期メンテナンス終了後から11月16日(火)定期メンテナンスまで

内容

アイテムモールに、「龍の竹翼」が入った「龍の竹翼福袋」と第5 段階の貴重な「五階霊狐・カナタ」「五階霊狐・クリュウ」が入った「フルルの召喚石福袋III」が登場します。

ナインテイルオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナインテイルオンラインサービス終了

ナインテイルオンライン関連ニュース

ナインテイルオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報