フローレンシア、新ダンジョン「秘密実験室」と新ボスモンスター「レインディフ」の情報を公開

Sankandoは、「フローレンシア」において、11月11日のアップデートで実装される新ダンジョン「秘密実験室」と新ボスモンスター「レインディフ」の情報を公開した。

「FLORENSIA ♯」にて、来る2010年11月11日(木)に大型アップデートが決定いたしました。今回は新ダンジョン「秘密実験室」と新たなボスモンスターの紹介をいたします。

今までにない大型アップデートとして本日情報公開した「新ダンジョン&ボスモンスター」に加え、上級者も初心者も楽しめる様々なアップデートを行う予定です。

大型アップデート情報公開 第2弾 ダンジョン「秘密実験室」

「高レベルの新ダンジョン「秘密実験室」と新たなモンスター」

秘密実験室は、カーディフ島ラークスダウンズの南端でその入り口が発見されました。秘密実験室の内部は謎に包まれており、地図でその構造を詳しく確認することができません。

また、内部にはこれまで見たことがないような極めて凶暴で危険なモンスターが多数生息しているとのことです。

この秘密実験室の最奥では、古の邪法によって不死の生命体となった魔導士が現在もなお、秘密の実験を続けているという噂が流れています。

あなたの目で、その真相を確かめてください。

[1m] [4m] [6m] [8m]
[10m] [15m] [17m] [20m]

大型アップデート情報公開 第2弾 新BOSS「レインディフ」登場!

秘密実験室の発見とほぼ同時期に、ドルアースの深淵洞窟深部「忘却の深淵」で、新たな巨大モンスター「レインディフ」が発見されました。

見上げるほど巨大な、鹿のような姿をしたそのモンスターは類似した外見の三種の固体が確認されています。

キノコゴーレムやヘキシオンといったモンスターが多数生息する洞窟内でレインディフを倒すことは極めて困難であると言えますが見事討伐した暁には、他では手に入れることができない宝を得られるかもしれません。

魔法航路サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔法航路サービス終了

魔法航路関連ニュース

魔法航路サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報