天地大乱、大型アップデート“天力人(てんりょくじん)”天外天ダンジョンを構成する「真血島」と「太零島」が新実装

WeMade Onlineは、「天地大乱」において、11月10日に「武神伝説/予知の章~天力人」大型アップデートにて実装される新ダンジョン「天外天ダンジョン(真血島と太零島の2構成)」について公開した。

今回の大型アップデート「武神伝説 予知の章~天力人」において最も注目すべきポイントは、今までにないセット装備となる「天力人装備」の素晴らしさにあります。

「天力人(てんりょくじん)」とは、より気高き運命を生きる武士(もののふ)を意味し、それらが纏(まと)う「天力人装備」は天より授かる不思議な力を発すると伝えられます。

「天力人装備」は、指輪と首飾りの対(つい)、武器と衣服、衣服と手袋と靴など、すべてが対となるセットアイテム装備となり、対となるアイテムをすべて装備することで装備自体の能力値が格段に上昇します。

その「天力人装備」の入手は、本日ご紹介する「天外天ダンジョン(真血島と太零島の2構成ダンジョン)」でのみ入手可能となります。

1.天外天ダンジョンの定義について

1. 真血島(しんけつとう) : 太零島の入場アイテム(鍵)が得られる共通狩場となります。
2.太零島(たいれいとう) : 天力人アイテム(武器、防具など)が得られる共通狩場となります。
3. 入場レベル及び利用時間
真血島12尊/太零島1館~6館 30分
※真血島と太零島の利用時間が切れると自動的に本城に帰還します。

4.入場方法

真血島

PVPにて「真血島の鍵」を獲得。「真血島の鍵」を使って真血島に入場!

太零島

真血島にて、モンスターからのランダムドロップにより「太零島の鍵」を獲得。「太零島の鍵(1~6)」を使って太零島へ入場。
※太零島の鍵は1館~6館まで存在します。

5.移動方法

真血島

守備隊長にて移動
真血島入場時間が必要

太零島

真血島でポータルにて移動
太零島入場時間が必要

2.天外天ダンジョン内部イメージ

真血島

太零島

天地大乱サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天地大乱サービス終了

天地大乱関連ニュース

天地大乱サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報