M2~神甲綺譚~、アップデート「北固地域の古代寺院」&フィールド・ダンジョン追加さらにリサイクルシステムも実装

Sankandoは、「M2~神甲綺譚~」において、本日2010年11月5日にアップデートを行い、中級者向けのフィールドとダンジョンの追加、リサイクルシステムを実装した。

密林と地下深く埋もれた遺跡「北古の古代寺院」実装

新しい冒険の舞台として、北固地域のフィールドとダンジョン「古代寺院」を実装いたしました。北固地域は趙の国の最北から行くことができ、鬱蒼とした樹海に包まれた自然の豊かなフィールドとなっております。

まだ解明されない数多くの謎が存在するエリアでもありますが、時折森林の中で行きかう野生の魔物たちの息遣いや足音がする以外は、昼間も薄暗く静かな林道が冒険者達を古代に作られたダンジョンに導いてくれます。

主に中級者の小隊(PT)向けエリアとなっておりますが、北固地域の実装とともに、新しいボスや任務(クエスト)を追加しているので、中級者~上級者まで幅広くお楽しみいただけます。ぜひ、仲間と一緒に奥まで探検してみてください!

北固地域のフィールド

ダンジョン「古代寺院」

リサイクルシステム「流転商店のチェン爺」実装

流転商店では便利商店にて購入したファッション・戦闘装備アイテムを専用交換券「流転再起券」に変換し、様々なアイテムを交換することができます。

不要になってしまったアイテムをリサイクルすると、新しいレアアイテムをゲットできるかもしれません。この機会にぜひリサイクルをご利用ください。


コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報