テイルズランド、11月4日よりついにクローズドβテスト開始!期間中はイベントが盛りだくさん

RHAON JAPANは、「テイルズランド」において、11月4日よりクローズドβテストを開始した。

今週、テイルズランドのCBTが始まりました。テイルズランドでは10月14日から27日までCBT参加を募集しました。以前試行したテクニカルテストを通じて足りない部分を補完して、色々な楽しみ満載のクエストもたくさん導入してCBTに参加されるユーザーを迎える準備が整えられました。今回のCBTでは色んなイベントも準備されています。

その1!私がクエストKing

CBT期間中、テイルズランドでたくさんのクエストに出会えることになります。クエストを完了したすべての方にもれなくプレゼントを差し上げます!クエストをたくさん解くほど、よりいいプレゼントをもらえることができます。

その2!私がテイルズランドの熱血ユーザー

CBT期間中、テイルズランドも思いっきり楽しんで、イベント掲示板に応援や意見をがんがん書いてください。頑張って活動してくださったユーザーの中から、50人様に正式サービスオープン時プレゼントを差し上げます!

その3!私がBESTサポーターズ

CBT期間中、誰よりも頑張って活動して、規則をしっかり守ったサポーターユーザーを推薦してください。ベストサポーターズに選ばれた3名様及びたくさん褒められたサポーターズ2名様にはテイルズランドの声を担当してくださった声優さんのサインと、第2期サポーターズ選抜の時の優先権を差し上げます。

また、CBT期間中でも追加募集を行っていますので、まだ申し込んでない方は是非参加してみてください!

テイルズランドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

テイルズランドサービス終了

テイルズランド関連ニュース

テイルズランドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報