アルゴオンライン、勢力支持率調査キャンペーンの延長を発表&未公開キャラクター一部公開

エムゲームジャパンは、「アルゴオンライン」において、本日11月4日、勢力支持率調査キャンペーンの延長が決定を発表し、合わせて未公開キャラクター一部「ノーブリアン」「フローレスラ」の情報を公開した。

チャンス拡大!Twitterキャンペーン延長決定!!

先日公開されたティザーサイトにて行われている「ARGO ONLINE支持率調査キャンペーン」ですが、ご好評につき、なんと!応募期間延長が決定しました!!既にご参加下さった皆様、誠にありがとうございます。

応募期間

11月25日まで延長

時間がなくてあきらめてしまった方や「ARGO ONLINE」を今知った方には、今回、絶好のチャンスです!!この機会をお見逃しなく、ぜひご参加いただき、「ARGO ONLINE」の世界観をのぞいて見てください。

つぶやくだけで、豪華景品があたるチャンス!今すぐつぶやいてキャンペーンに参加しよう!!ティザーサイトにて、皆さまをお待ちしております。

未公開キャラクター解禁!!

今までティザーサイト上には、それぞれの種族から1人ずつ紹介をしておりましたが、本日、未公開のキャラクターを一部公開いたしました!今回は、ノーブリアンから女性を、フローレスラから男性を1人ずつ登場させ、どちらも魅力的なキャラクターです。この未公開キャラクターの解禁により、皆様の各々の種族に対する見解にも変化をもたらすのでは!?

これからも未公開のキャラクターがいつ、どんな形で表れるかわかりません!
キャラクター情報以外にも、ティザーサイトを随時更新し情報公開して参りますので、ぜひご確認ください。続報をお楽しみに!!

ノーブリアン

フローレスラ

アルゴオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルゴオンラインサービス終了

アルゴオンライン関連ニュース

アルゴオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報