フローレンシア♯、大型アップデート11月11日決定!情報公開第1弾「ペットシステム」実装

Sankandoは、「フローレンシア♯」において、本日11月11日に大型アップデートが決定、大型アップデートの情報公開第1弾として、「ペットシステム」の公開をした。

11月11日大型アップデート決定、貴方のお帰りを待ってます「ペットシステム」情報解禁

「FLORENSIA ♯」にて、来る2010年11月11日(木)に大型アップデートが決定いたしました。今までにない大型アップデートとして本日情報公開した「ペットシステム」に加え、上級者も初心者も楽しめる様々なアップデートを行う予定です。

大型アップデートの次回情報公開は2010年11月5日(金)を予定しております。皆さまご期待してお待ちください!

「フローレンシア運営よりお客様へのメッセージ」

最初に、日頃FLORENSIA ♯をお楽しみいただいている皆様へ

2010年7月1日に行った、ユーザービリティ向上および不具合改修アップデートを最後に、およそ4ヶ月以上具体的なアップデートを実施することができずに皆様のご期待に沿うことができませんでした。

また、当初10月下旬を予定していたアップデートを予定通りに行えませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。

ようやくではございますが来る11月11日(木)に、大型アップデートを実施できる準備が進み、アップデート情報をお知らせできる状態となりました。

本日は、大型アップデートの情報公開第一弾として、ペットシステムについてお知らせいたします。

愛くるしい犬やフローレンシアで有名なあの猫まで登場、大型アップデート情報公開第1弾「ペットシステム」

「ペットシステムについて」

ペットは、召喚用のアイテムを装備し、召喚コマンドを使用することで、呼び出すことができます。召喚したペットは、愛くるしい姿であなたの後を着いて回ります。今回実装するペットは、自動取得型ペットとなります。

自動取得型ペットは、戦闘には参加しませんがモンスターから攻撃されることもありません。また、モンスターを倒すと、そのモンスターが自動的に戦利品を取得してくれます。ペットが取得した戦利品は、召喚者のインベントリに自動的に入れられます。

ペットは、初期状態では共通の名前を持っていますが、専用のアイテムを使用することであなただけの名前を付けてあげることも可能です。貴方だけのペットと共に冒険の海にくりだそう!愛くるしいペット達が貴方のお帰りをお待ちしております! 

魔法航路サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔法航路サービス終了

魔法航路関連ニュース

魔法航路サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報