みんなで牧場物語、第2回クローズドβテストを11月2日より開始

マーベラスエンターテイメントは、「みんなで牧場物語」において、第2回クローズドβテストを1月2日より開始する。

今回実施するクローズドベータテストは、前回同様テスターの皆さまにご協力いただき「サーバーの負荷テスト」を中心に行います。

また、第一回目のクローズドベータテストにて発生していた不具合の修正や、若干のゲームバランスの調整を行った部分のテストも目的としています。これらに関して、皆様からのご意見をもとにオープンサービスに向け、再び調整を行います。

なお、前回のクローズドベータテストに参加された方は、前回登録していただいたIDにてプレイが可能となっております。

今回新規で参加される方も含め、第二回クローズドベータテストに参加された方には、後日ゲーム内アイテムをプレゼントさせて頂きますので、ぜひこの機会に「みんなで牧場物語」をプレイしていただき、ご意見などお寄せください。

「牧場物語」シリーズについて

「牧場物語」は、ゲームの中で畑を耕して作物を育てたり、動物の世話をしたりと牧場ライフを体験することができる、ほのぼの牧場生活シミュレーションゲームです。

1996年にシリーズ第1作目が発売されて以来、これまでに様々なプラットフォームで20タイトル以上が発売され、全世界でのシリーズ累計出荷本数は1,000万本を突破しています。

ブラウザゲーム「みんなで牧場物語」について

ブラウザゲーム「みんなで牧場物語」は、これまでの「牧場物語」シリーズの特長である牧場での動物飼育や作物栽培などの要素はそのままに、オンラインならではのお友達とのコミュニケーションをお楽しみいただけます。どなたでもインターネットに接続できる環境があれば基本料金無料で気軽にプレイが可能です。

「みんなで牧場物語」第二回クローズドベータテスト

クローズドベータ実施予定期間

2010年11月2日(火) 13:00~ 2010年11月3日(水) 23:00

※期間内でも、クローズドベータテストの特質上、緊急メンテナンスなどが入り、会員登録やプレイができない場合がございます。予めご了承ください
※テスト状況によっては、終了日を延長する場合もございます

クローズドベータテスト参加特典に関して

第二回クローズドベータテストにご参加頂いたお客様に参加特典をご用意しております。

※第一回目の参加特典とは別のアイテムをご用意しております。
※両方にご参加された方には2種類の参加特典をプレゼントいたします

参加方法

公式サイトにてメールアドレスを登録された方から、順次参加可能となります。なお、第一回クローズドベータテストに参加された方は、前回と同じIDとパスワードでプレイが可能となっております。

※第二回クローズドベータテストの詳細につきましては、「みんなで牧場物語」公式サイトをご覧ください。

みんなで牧場物語サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

みんなで牧場物語サービス終了

みんなで牧場物語関連ニュース

みんなで牧場物語サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報