神魔令、カードアンケートを実装&神魔令スロットに未実装お試しカード「麒麟」が登場

エムゲームジャパンは、「神魔令」において、2010年10月28日より、カードアンケートを実装した。また、神魔令スロットキャンペーンの一部景品を更新した。

神魔令に希望のカードを!!アンケート実施

ブラウザゲーム専門ポータルサイト「ブランコ」の「神魔令」において、皆さまより多くのリクエストをいただき、より親しみのあるカードを実装するため、現在神魔令を運営している他国には無いカードの実装を予定しています!

つきまして、その中の1枚をアンケートにて決定したいと思います。

10月28日12時から11月18日12時の間、特設サイトから実装を希望する人物名を投稿して下さい。

例) ヤマタノオロチ、安倍晴明、黒田官兵衛、など

投票の結果、上位の中から今後実装する人物を選定させて頂きます。
皆様のご参加お待ちしております!

神魔令スロットに未実装お試しカード登場!

10月28日のメンテナンス時に、神魔令スロットの一部景品を更新しました。

入れ替え対象

更新前
狄仁傑 (テキジンケツ)
更新後
麒麟 (キリン)

神魔令スロット新商品 「麒麟」 について

こちらは、10月28日12時から11月25日の12時までの限定景品です。
麒麟は現在未実装のカードのため、大変貴重なカードです!

アタリを出した日に関わらず12月2日のメンテナンス時に全てゲーム内から削除されるお試しカードとなりますが、強力なカードの力をお楽しみ下さい!

(※注意:10月28日に当選した場合と11月25日に当選した場合とでも削除日は変わりません。)

神魔令サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

神魔令サービス終了

神魔令関連ニュース

神魔令サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報