SEKIHEKI、今冬アップデートの内容&新武器「釵(サイ)」「槌(ツチ)」の一部を公開

シーアンドシーメディアは、「SEKIHEKI」において、本日10月29日に今冬アップデートの内容、新武器「釵(サイ)」「槌(ツチ)」の一部を公開した。

新武器「釵(サイ)」、「槌(ツチ)」

新たなる鼓動-生まれ変わるSEKIHEKI-情報公開第5弾は、プレイヤーの戦術がさらに増えるであろう新武器2種「釵(サイ)」、「槌(ツチ)」が実装予定となりましたことをお知らせいたします!

新武器「釵」は、片手に持った、手裏剣のような小型の投剣と十手のように複数に分かれた鋭い先端で突く、刺すを得意とし、今までの武器とはまったく異なる新武器となります。

また新武器「槌」は、両手に持ったハンマーで敵を殴打するのに長けた武器となり、見た目通り強大な破壊力を持っており、「SEKIHEKI」にまた新しい風を巻き起こすであろう新武器です。

関連スクリーンショット大公開!!新武器「釵サイ」、「槌ツチ」を実装予定!!

すべての物を粉砕する破壊力!「槌( ツチ)」 遠距離も近距離もこなす万能型!「釵(サイ) 」
[6m] [9m] [1m]
[5m] [3m] [8m]

※本日公開したスクリーンショットは一部となります。

SEKIHEKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

SEKIHEKIサービス終了

SEKIHEKI関連ニュース

SEKIHEKIサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報