アイラオンライン、パーティープレイや占領戦などの戦闘システムリニューアルを実施

WeMade Onlineは、「アイラオンライン」において、パーティープレイや占領戦などの戦闘システムリニューアルを実施する。

戦闘が変わる!

その1 パーティープレイが変わる!

パーティープレイの際、アイテムのドロップ確率とモンスターのリポップ時間(再出現時間)が変化するよう変更されました。

パーティーメンバーが多ければ多いほどモンスターからのアイテムドロップ確率が上昇し、さらに!パーティーで倒したモンスターのリポップ時間が短縮されます。この変更により、仲間を増やせば増やすほどスピード感あふれる“おいしい”戦闘が体験できるようになりました!

その2 カオスバトルが変わる!

カオスバトルの褒賞数変更!

カオスバトルで得られるアンティークコインの獲得数が変更されました。

今までは、参加地域に関係なく褒賞として得られるアンティークコインは一定でしたが、今回のアップデートにより、カオスバトルに参加する地域のレベルが高ければ高いほど、より多くのアンティークコインを得られるようになりました。

カオスバトルの貢献度点数変更!

カオスバトル中の行動により、獲得できる貢献度点数が変更になりました!さまざまなポイント獲得基準が用意され、自分のキャラクター特性にあった行動が評価されます。どんどん参戦して自分好みの活躍を!

その3 占領戦が変わる!

  • 税率の廃止!重い税率に悩まされることはもうありません。
  • もっとスリリングな戦闘を!ギルド点数体系大幅修正。戦略しだいで一発逆転が狙えるかも!?
  • ライフストーンを占領する最中に攻撃を受けてもキャンセルされなくなります。
  • ライフストーン占領状態を長く維持すると、その時間に応じてボーナス点数を獲得できます。

アイテムとモンスターが変わる!

**その1 武器、盾コンテスト当選作品実装!

一般公募した「武器・盾コンテスト」の当選作がついに実装されました!個性的な武器や盾で冒険を楽しみましょう!どのような性能かは公式サイトをチェック!

その2 守護石の能力値が変わる!

守護石の能力値がレベルに合うように調整されました。

その3 モンスターの能力値が変わる!

65レベル以上の一部モンスターの能力値を変更し、狩りが行いやすくなりました。

その4 バインドストーン追加!

今まではバインドストーンとの距離が遠く、不便だったハルト要塞とオルミカルタですが、ダンジョンの近くにバインドストーンを追加し、アクセスの利便性を向上。

反復クエスト追加!

新たな反復クエストが追加されました。ハンターギルドから「黄金の平野」「ディネ」「エルロス」に派遣されたハンター達からクエストを受けることができます。彼らと協力し、アイラ大陸のモンスター達を討伐しましょう!

アイラオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アイラオンラインサービス終了

アイラオンライン関連ニュース

アイラオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報