81Keys、「戦利品の谷」の情報を初公開&「ハイドマンをさがせ!大かくれんぼイベント」を開催

WeMade Onlineは、「81Keys」において、「戦利品の谷」の情報を初公開、「ハイドマンをさがせ!大かくれんぼイベント」「アルパカ三兄弟、命名大作戦」を開催する。

海賊の財宝が本当に眠るのか?!「戦利品の谷」(TreasureValley)」情報を初公開

「戦利品の谷(せんりひんのたに)」とは?

~種族レムリアにおける「海賊」を生業(なりわい)とする歴史は大変古く、その戦の記録はどこにも残ってはいない。

この「戦利品の谷」はレムリアにおける財宝の隠し場所とされ、全部で9本ある“真理の鍵”の1つ「欲望の鍵」が隠されているとの噂が存在する。

しかし、現在ナシドの手先「影の軍団」に占領された。 ナシドの目的は何であろうか・・・

「戦利品の谷」に巣くうモンスター

ユーザー企画「ハイドマンをさがせ!大かくれんぼイベント」が10/28(木)開催

28日(木)、ホウキン競技場に集まれ!先日大募集しました「おもしろイベント案」第一弾が決定しました!発案者「ギルドExistのマイティ」さんプレゼンツ、「ハイドマンをさがせ!大かくれんぼイベント」を開催します!!

イベントスケジュール

集合時間 : 2010年10月28日(木)17時50分 
集合場所 : ホウキン競技場 観客席に集合 
開催時間 : 18:00 ~ 19:00頃までを予定
かくれんぼ会場 :セレクト5 「流星の丘 ⇔ 初心者村 ⇔ 夜明けの道 ⇔ 運命の分岐路」

イベント概要

レムリア実装の多忙なるこの時期に、「広報部」が仕事を放り出し逃げ出した! 逃げた先は、なんとゲーム内「初心者村」周辺との事。 現実逃避の原因は、無人との取引申請を繰り返す「取引テスト恐怖症」が原因。真心こもった「取引申請」ならば彼は正気を取り戻すはず・・・

レムリアの「ハイドスキル」を駆使し、“影”となり逃げ回る広報部に「真心の取引申請」を渡す事は出来るのだろうか? 一番最初に「取引申請」を遂げた方には、お友達にプレゼントも可能な「ジィムサンバイザー(シリアルコード版)」がもらえるとの情報も・・・

重要ポイント

・ハイドスキルを使った広報部キャラクターに「取引申請」をなさった方が勝ちとなります。
・サブフィールドが生成される恐れがありますが「サブフィールド1」のみにて行います。
・サブフィールドが生成された場合、目的のサブフィールドに入れるか、入れないかはすべて早い者勝ちとなります。
・広報部はレムリアキャラを動かす際、次の移動場所へのヒントを必ず出します。
・皆様は広報部からのヒントを元に広報部レムリアの位置を特定しましょう。

「アルパカ三兄弟、命名大作戦」イベントが開催!

明日の新大陸「バンディス島」実装を最大限盛り上げるため、「アルパカ三兄弟、“末っ子”、“次男”、“長男”へ名前を付けてくれ、命名大作戦」イベントを開催しています。

イベント概要

「アルパカ三兄弟」は、生まれた時から姿かたちが不細工なため、大変孤独で名も無き今まで生きてきました。

こんな個性溢れる三兄弟の名前が、アルパカ1号、2号、3号じゃ可哀想すぎる!孤独な三兄弟の名付け親になり、ついでにアルパカをゲットしましょう!アルパカ三兄弟につけたい名前と、欲しいアルパカを書いてお問い合わせより投稿しよう!

参加方法

公式サイトお問い合わせより、下記内容を記載の上、お知らせ下さい。

お問い合わせタイトル

【イベント関連】 アルパカ名付け親になります

内容

長男 : ________
次男 : ________
末っ子 : ________
ご希望のアルパカ : _______

応募期間

10/27(水)定期メンテナンス前まで

81keysサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

81keysサービス終了

81keys関連ニュース

81keysサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報