81Keys、バンディス島で実装される「沈没船の墓場」の情報を公開&「ハロウィンイベント」を10月23日より開催

WeMade Onlineは「81Keys」バンディス島で実装される「沈没船の墓場」の情報を公開した。また10月23日より「ハロウィンイベント」を開催する。

遭難者の怨念が冒険者を襲う「沈没船の墓場(Naufragio)」情報を初公開

「沈没船の墓場(ちんぼつせんのはかば)」とは?

バンディス島北西には島への絶好の上陸ポイントと見てとれる砂浜のような地帯が存在する。この地帯は実際のところ暗礁が多数存在し、迷い込んだ船が安易に上陸を試みるが最後、座礁沈没の運命を辿る死の地帯である。長い年月の中で、この一帯は無数の沈没船で陸を成し、この海岸を人は「沈没船の墓場」と呼んだ・・・

「沈没船の墓場」に巣くうモンスター

カボチャマスクや変身飴がもらえる「ハロウィンイベント」が行われます!

今回は81Keysの歴史において初ハロウィンを迎えるにあたり、様々な素敵アイテムがもらえる特別イベントを開催します。カボチャと共に現れた魔物を討伐する特別なクエストや今回のみ入手可能なアイテムイベントをご用意しました。さぁ一緒にハロウィンを楽しみませんか?!

イベント期間

2010年10月27日(水)~ 11月10日(水)定期メンテナンス前まで

イベント概要

秋のお祭り「ハロウィン」の為に用意したお菓子を「イタズラジャック」が盗んで逃げちゃった。お菓子(7種のキャンディ)を集めて素敵なアイテムをもらっちゃおう!集めたアイテムは、街角に立つ「キャンペーンガール」さんへ届けましょう。

イベント達成条件

魔物「いたずらジャック」を倒すことで一定の確率で7種類のキャンディをドロップします。
・7種類のキャンディを5個ずつ集めると、「カボチャマスク(1日)」
・7種類のキャンディを2個ずつ集めると、4種の変身飴(7日)の中から1つをもらえます。

本日真夜中、緊急イベント始動「経験値、職業経験値、ドロップ率」50%UP開始!

ハロウィンイベントに並行し、来週の大型アップデート「新大陸バンディス島」実装を記念する2日間だけの3種の確率アップイベントを開催いたします。

経験値アップ開催日時

・開始日時 2010年10月23日(土)  0時00分頃
・終了日時 2010年10月24日(日) 23時59分頃迄

この機会に是非、キャラクターレベルをアップさせちゃいましょう!

新種族実装で盛り上がる今、週末の「ギルド員募集イベント」で盛り上がろう!

イリュシオンの世界で共に旅をする仲間は見つかりましたか?ギルド員がなかなか集められないとおなげきの皆様、そんな方への朗報です!

開催日時

10月23日(土) 20時 ~ 21時

開催場所

サブフィールド5 ホウキン競技場観客席 北側

イベント詳細

イベント開始時刻になりますと、ホウキン競技場観客席北側へとGMが出現いたします。

イベントへの参加ご希望の方は、開始時間前にお集まりください。

時間と共に、ギルド員募集イベントを実施いたします。

新しい仲間を探しているギルドの方々はGMの指示に従いギルドアピールを行ってください。

ゲーム内全体へギルドアピール

ギルドアピールを行いたいマスター様へ朗報です!今回ギルド員募集イベント時間中に、なんと!ゲーム内告知を利用したギルドアピールを行わせて頂きます。ギルドアピールを行いたいマスター様は以下を要チェック!!

ギルドアピール文の受付期間

2010年10月12日(火)21時 ~ 10月15日(金)16時まで

応募フォーム

タイトル : ゲーム内ギルドアピール
本  文 : ギルドアピール文を全角50文字以内で作成してください

※運営ポリシーに抵触する内容の場合、ギルドアピールが行われない場合がございます為、予めご注意下さい。
※ギルドアピール告知順序はイベントアピールの順番とは異なり、運営チームの判断により行わせて頂きます。

盛り上がる週末をみんなの力で盛り上げよう!「初心者講習会」開催!

イリュシオンの旅に必要な知識や基本操作等の講習を「GM毎度」と「GMらふてぃー」が行なわせて頂きます。講習といっても覚えて頂く事は5つのみ!!当日はGMとレイドPTを組み、幾つかMAPを一緒に巡ってみましょう♪おしゃべり大好きなGMが貴方の参加をお待ちしております~

開催日時

10月24日(日) 20時 ~ 21時

集合場所

セレクト5 サブフィールド1 初心者村中央 付近
 
※多くのユーザー様が使用しているMAPは、自動的に「サブフィールド」が生成される場合がございます。「サブフィールドの変更」は、システムリストにあるサブフィールドボタンをクリックし、リスト選択する事で可能となっております。

イベント詳細

1 イベント開始時刻になりますと集合場所付近にGMが出現いたします。イベントへの参加ご希望の方は、開始時間前にお集まりください。
2 お集まりいただいたら、いよいよ初心者講習会開始です!講習は40分程度を予定しております。

81keysサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

81keysサービス終了

81keys関連ニュース

81keysサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報