超時空銀河ベルセウス、11月度のアップデート内容を公開&「宝箱ドロップイベント」開始

スミスアンドモバイルは、「超時空銀河ベルセウス」において、本日10月22日より11月度のアップデート内容を公開した。また合わせて宝箱ドロップイベントを開始する。

11月度の新コンテンツ発表

その壱

合成システムとは装備品を作成する為に、素材を集めて合成できるようになります。

その弐

貿易システムをリニューアルし、素材をGET!!新しいシステムとして登場致します。

その参

合成した装備品を、装備してより強力な指揮艦を作成しましょう。

※ 貿易の開発や新しい設計図、貿易研究図、惑星占領、レア強化装備、などなど現在企画中です。

※ 現在開発中の為、仕様変更の可能性もございますのでご了承下さい。

合成システム

合成システムとは、素材を集めて合成することにより装備品を作ることが出来るシステムです。作成した装備品は指揮艦に装備させることが出来、強化することができます。

貿易システム

合成する際に「貿易科学技術盤」を使い、装備品を強化していきます。組み合わせによっては初級、中級、上級、といった装備が出来、作成を重ねれば重ねるほどランクがアップし、上級の装備を作ることが出来ます。

装備品の効果

A. 貨物量が増える(指揮艦に載せられる貨物の量が増えます。)
B. 戦闘に出せる戦艦数が増えます。
C. 新貿易システムによって加わる、素材(貨物)取引できる素材の数が増えます。
D. 指揮艦のランクによって最強武器を得ることも出来ます。最強武器を得ると、「大型戦争」という特別な戦争に参加することが出来ます。
※貿易の開発や新しい設計図、貿易研究図、惑星占領、レア強化装備、などなど現在企画中です。
※現在開発中の為、仕様変更の可能性もございますのでご了承下さい。

「宝箱ドロップイベント」本日より開始!!

本日からイベント期間中のみ戦闘と探検で、宝箱(ブルー)とブルーの鍵がドロップされます。宝箱を開けると、運が良ければ数個のアイテムをGET出来ます!もちろんハズレはありません! イベント期間中に指揮艦をジャンジャン戦闘&探検に出して、アイテムをザックザクGetしてください!

超時空銀河ベルセウスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

超時空銀河ベルセウスサービス終了

超時空銀河ベルセウス関連ニュース

超時空銀河ベルセウスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報