熱血三国、熱血の秋、「10級建設」「宝玉箱」「特上宝玉箱」が50%OFF

ベクターは、「熱血三国」において、2010年10月22日より、特定アイテムの価格が期間限定で割引となる「超特価割引キャンペーン」を開催する。

今回は、人気の「10級建設」「宝玉箱」「特上宝玉箱」をなんと期間限定【半額】で販売いたします。また、その他のアイテムも秋の限定価格で販売しておりますので、この機会にまとめて購入してみてはいかがでしょうか。

期間

2010年10月22日(金)15:00から2010年10月29日(金)15:00(予定)まで
開始時刻、終了時刻にご注意ください。

割引対象アイテム

全てのサーバーで割引対象となるアイテム
「10級建設」
建物を10級以上に昇級することができる。
※1回使い切りの昇級アイテムです。
※9級未満の建物に使用することはできません。
通常価格:50元宝が、期間中なんと【25元宝】に! ※50%OFF!

「遷城命令」
任意の州を選んで、城情報を表示している城1つを移転する。
部隊が出兵しているとき、友軍が駐留しているときは使用できない。名城は移転できない。
通常価格:30元宝が、期間中【18元宝】に!

「戦場加速」
戦場で部隊の行軍時間を残り10秒に短縮する。
通常価格:5元宝が、期間中【3元宝】に!

「上級経験の書」
武将に使用すると、経験が300,000増加する。
通常価格:100元宝が、期間中【60元宝】に!

「大工の帳面」
春秋時代の伝説の大工「魯班」が書いた帳面。残り建設時間を1時間短縮する。
通常価格:25元宝が、期間中【15元宝】に!

「宝玉箱」
開けると計2~4個の真珠、珊瑚、琉璃を獲得できる。
通常価格:80元宝が、期間中なんと【40元宝】に! ※50%OFF!

第三サーバー「豫州」、第四サーバー「エン州」、第五サーバー「徐州」のみで割引対象となるアイテム
「特上宝玉箱」
開けると計2~4個の翡翠、玉、夜明珠を獲得できる非常に美しい宝玉箱。
通常価格:240元宝が、期間中なんと【120元宝】に! ※50%OFF!

注意

割引開始、終了の前後の時間帯はアイテム価格が正常に表示されない場合があります。ゲームにログインしなおすことをおすすめいたします。なお、キャンペーン期間が過ぎた後に、該当するアイテムを購入した場合、お客様の環境で割引価格が表示されていたとしても、割引価格が適用されませんのであらかじめご了承ください。

熱血三国サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

熱血三国サービス終了

熱血三国関連ニュース

熱血三国サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報