超時空銀河ベルセウス、「覚醒」「戦鬼」「戦慄」「覚悟」「愛」の5つのモードが追加された指揮官「1,000体」を投入

スミスアンドモバイルは、超時空銀河ベルセウスにおいて、本日10月21日より「覚醒」「戦鬼」「戦慄」「覚悟」「愛」の5つのモードが追加された指揮官「1,000体」を投入する。

本日、脅威指揮官「1,000体」投入決定

ブラウザゲームの中でもさすがにこの人数は驚異的!戦艦の数も去ることながら、自分だけの指揮官を持って宇宙へと旅立とう!

新たに「覚醒」「戦鬼」「戦慄」「覚悟」「愛」の5つのモードが追加された指揮官が総勢「1,000体」投入され、合計1,200体という考えられない数が実現することになった。各モードには固有のステータスが追加されており、戦争をより有利に進める要素などがいっぱい入っているので投入された“指揮官”を確認して欲しい!!

既存 指揮官ステータス

※ これまでの指揮官のステータスと、見比べてみよう。

モード 覚醒

モード 戦鬼

モード 戦慄

モード 覚悟

モード 愛

ご紹介しているキャラクターも一部となり、すべてのキャラクターはゲーム内で確認してみよう♪
各モードによっては戦闘に優位なステータスの割り振りとなっているぞ。


超時空銀河ベルセウスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

超時空銀河ベルセウスサービス終了

超時空銀河ベルセウス関連ニュース

超時空銀河ベルセウスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報