テイルズウィーバー、「mixiアプリ」を10月20日よりサービス開始

ネクソンは、「テイルズウィーバー」において、「mixiアプリ」を10月20日よりサービス開始した。

「mixiアプリ」は、PC用MMORPG「テイルズウィーバー」の世界観を生かし、「mixiアプリ」 用の新しいゲームとして開発致しました。

PC用MMORPG「テイルズウィーバー」と同様に、11人のキャラクターの中から1人のキャラクターを選ぶことができ、仲間(マイミク)と協力して、様々なクエストに挑戦しながらレベルをアップさせ、称号を手に入れていきます。

ショップでは所持しているコイン数に応じてアイテムを購入することができ、「武器」・「兜」・「鎧」・「脚」・「アクセサリ」の5種類の装備アイテムや、「行動ポイント回復」・「攻撃力・防御力・素早さアップ」の2種類のアイテムを購入することができます。

また、MMORPG「テイルズウィーバー」でおなじみの装備やクエストが揃っており、「テイルズウィーバー」の既存プレーヤーはもちろんのこと、オンラインゲームや「テイルズウィーバー」に初めて触れる方でも簡単にお楽しみ頂けます。

ネクソンは今回、「テイルズウィーバー」を「mixiアプリ」としてサービスすることで、既存タイトルのプラットフォームを広げることができ、今まで以上に多くの方に自社タイトルを広く知ってもらい、様々な場で気軽に遊んで頂ける事を期待しております。

「テイルズウィーバー」「mixiアプリ」概要

正式名称: テイルズウィーバー
配信開始日: 2010年10月20日(水)
プレイ料金: 無料 アイテム課金
※サイトへのアクセスはmixiへのログインが必要です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

テイルズウィーバー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報