81keys、新大陸「バンディス島」の10月27日実装を発表&新ダンジョン「珊瑚の港」の情報を公開

WeMade Onlineは、「81keys」において、新大陸「バンディス島」の10月27日実装を発表、新ダンジョン「珊瑚の港」の情報を公開した。

新作ファンタジーRPG「81Keys」では、待望の新種族「レムリア」実装により新たな盛り上がりが見える中、「レムリア」の活動拠点となる連続アップデート第2弾・新大陸「バンディス島」が実装されます。

バンディス島には、船の墓場があり、そこには奇妙な怪物が存在すると噂されております。その怪物の姿は悪魔のような鋭い爪ととがった耳を持ちながらも、人間のようで人間でない何かであると言われているとか。

バンディス島周辺では海賊が多発していた頃があり、人々からは別名「海賊島」と呼ばれています。そんなこの島には、謎に包まれた沢山の秘境が存在しています。

島の外からは到底見つける事が難しい“港”、迷路のように巡らされた幾つかの“天然洞窟”、島に誘われるがままに座礁した沈没船の墓場、さらには海賊が残した財宝まで、多くの秘境が存在します。

また、待望の大型アップデート「レムリア」実装記念となる「週末の突発・経験値20%UPイベント」開始しておりました。今後も突発した経験UPイベント等もご用意させて頂いております為、乞うご期待下さい!

10/27(水)新大陸バンディス島~「珊瑚の港(Harbour Recifs)」アップデート情報

「珊瑚の港(さんごのみなと)」とは?

「珊瑚の港」はバンディス島へ上陸する全ての海賊船が入港する船の要所である。作物栽培や家畜の飼育が困難な「バンディス島」では、船を利用したやり取りが盛んとなっている。珊瑚の港は波に削り取られた洞窟を利用して建設された為、島の外からは発見され難く、内部には数隻もの大型船を収容できる巨大な構造となっており、まさに“天然要塞”なのである。

NPC

港フィールド一部紹介

みんなで楽しもう!レムリア実装記念「スクリーンショットコンテスト」開催!

新種族レムリアの実装を記念企画として「スクリーンショットコンテスト」を開催します。
公式サイト画像投稿掲示板へ、レムリアの魅力をアピール出来る、素敵な画像(スクリーンショット)を投稿ください!

皆さんの投票数と運営スタッフの独断と偏見によるランキング上位3名を選出し、選出された方には、現在81KeysSHOPにて販売されているアバターアイテムの中から、ご希望のアイテムを1つプレゼントいたします!

イベント期間

2010年10月27日(水)定期メンテナンス前まで

注意点

イベント開始以前に投稿された画像へは投票する事はできません
@画像への投票は、1作品につき1回までとなっております。
@画像の加工もOK

81keysサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

81keysサービス終了

81keys関連ニュース

81keysサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報