みんなで牧場物語、10月15日よりクローズドβテスト開始、定員は5000名

マーベラスエンターテイメント、「みんなで牧場物語」おいて、クローズドβテストを10月15日より実施する。

平成22年6月17日時の制作発表では、同年夏にクローズドベータテストの実施を予定しておりましたが、更なるゲームクオリティの向上と、パフォーマンス改善のための修正作業を行った為、クローズドベータテストの日程を秋まで延長させていただきました。

これにより、普段からゲームに親しんでいるお客様や、これからゲームを始めるお客様にも、気軽に、直感的に楽しめるゲーム内容となりました。

今回実施するクローズドベータテストでは、テスターの皆さまにご協力いただき「サーバーの負荷テスト」を中心に行います。また、「ゲームシステム・ゲームバランス」のテストも一部実施いたします。これらに関して、皆様からのご意見をもとにオープンサービスに向け調整を行います。

また、今回のクローズドベータテストに参加していただいたお客様には、オープンサービス開始後にゲーム内にて利用可能なアイテムをご用意しております。ぜひこの機会に「みんなで牧場物語」をプレイしていただき、ご意見などお寄せください。

「牧場物語」シリーズについて

「牧場物語」は、ゲームの中で畑を耕して作物を育てたり、動物の世話をしたりと牧場ライフを体験することができる、ほのぼの牧場生活シミュレーションゲームです。

1996年にシリーズ第1作目が発売されて以来、これまでに様々なプラットフォームで20タイトル以上が発売され、全世界でのシリーズ累計出荷本数は1,000万本を突破しています。

ブラウザゲーム「みんなで牧場物語」について

ブラウザゲーム「みんなで牧場物語」は、これまでの「牧場物語」シリーズの特長である牧場での動物飼育や作物栽培などの要素はそのままに、オンラインならではのお友達と協力プレイなどが楽しめます。どなたでもインターネットに接続できる環境があれば基本料金無料で気軽にプレイが可能です。

「みんなで牧場物語」クローズドベータテスト概要

クローズドベータテスト実施予定期間

平成22年10月15日(金) 13:00~ 平成22年10月17日(日) 23:00
※定員(5,000名)になり次第受付終了
※期間内でも、クローズドベータテストの特質上、緊急メンテナンスなどが入り、会員登録やプレイができない場合がございます。予めご了承ください

参加方法

公式サイトにてメールアドレスを登録された方から、順次参加可能となります。
※クローズドベータテストの詳細につきましては、「みんなで牧場物語」公式サイトをご覧ください。

参加特典

クローズドベータテストに参加していただいたお客様には、オープンサービス開始後にゲーム内にて利用可能なささやかなプレゼントをご用意しております。
※プレゼント内容詳細・日程・受領方法などは後日公式サイトにてご案内いたします。

みんなで牧場物語サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

みんなで牧場物語サービス終了

みんなで牧場物語関連ニュース

みんなで牧場物語サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報