ナインテイルオンライン、本日10月15日より正式サービスを開始

アエリアは、「ナインテイルオンライン」について、本日10月15日より「正式サービス」を開始いたした。

仲間と爽快に冒険だ!「ナインテイルオンライン」始動!

アエリアが贈る新作MMORPG「ナインテイルオンライン」の「正式サービス」を本日、平成22年10月15日(金)より開始いたしました。

本作は、オンラインゲーム初心者の方にも簡単にプレイできる操作性や派手なスキルを駆使したバトルなど、ゲーム内のあらゆる要素を爽快にお楽しみいただけることが特長の本格ファンタジー作品です。

この度の正式サービス開始に伴い、「グランドファンタジア」と「精霊物語」同士で連携できるシステムをはじめとした各種機能を新たに実装いたしました。

冒険のサポート役となるキャラクターの“キツネの精霊”「フルル」と共に、壮大な冒険をお楽しみください。

大盛況にお応えし新サーバー追加!「シャングリラ」オープン

事前テストでは多数の皆様からご好評いただき、想定を上回る接続者数を記録しました。その結果を受け、この度の「正式サービス」開始と同時に新サーバーとなる「シャングリラ」をオープンいたしました。

これから初めて本作をお楽しみいただく皆様も他の皆様と一緒に新サーバーでゲームをスタートするチャンスとなっております。是非、新サーバーの「シャングリラ」で本作をお楽しみください。

超豪華!記念称号も!「正式サービス開始記念キャンペーン」

「正式サービス」開始を記念いたしまして3つの豪華キャンペーンを開催いたします。ログインするだけで「ナインテイルオンライン」のオリジナルグッズや便利なゲーム内アイテムが手に入るほか、所定のキャラクターレベルを達成すると能力効果が付与される記念の「特別称号」や「電子マネー」をプレゼントいたします。

サービス開始にふさわしい、記念プレゼント入手のチャンスとなっておりますので是非ご参加ください。

ナインテイルオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナインテイルオンラインサービス終了

ナインテイルオンライン関連ニュース

ナインテイルオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報