ルビニアサーガ、クエストの追加情報を公開&人気のレイドダンジョン、賞金ハンターなども紹介

ゲームオンは、「ルビニアサーガ」において、1,800以上にも及ぶクエストのうち、昨日10月12日に公開した3カテゴリーに続け、4カテゴリーのクエストを公開した。

「LuviniaSaga」には、毎日遊んでも飽きないほど、あらゆる種類のコンテンツが盛り込まれています。

本日公開したクエストには、それぞれに専用ポイントがある、昨今人気の「レイドダンジョン」や「賞金クエスト」など、毎日いろいろな遊び方ができる内容です。

サイドストーリー(レイドダンジョン)

「LuviniaSaga」には、「Luvinia大陸」の真相に迫るメインストーリーとは別に、大陸各地に隠された遺跡やダンジョンを探検するサイドストーリーが存在します。

ゲームをスタートすると毎日、クエストポイントが付与され、そのポイントを使って、クエストを受諾することができます。(ダンジョンによって制限レベルが異なり、必要なポイントも異なる)。このダンジョンでは、威力の高い、特殊な攻撃をしかけてくるボスモンスターが登場します。

賞金クエスト

賞金ハンターとして、ある一定条件で特定のモンスターを倒すなどのクエストに挑戦します。王都やオーロラ城にある“賞金ハンターの酒場”でクエストを受けることができます。

クエストの褒章として専用ポイントがもらえます。専用ポイントを貯めると、なかなか手に入らない、希少価値の高い合成素材や装備強化アイテムなどを入手できます。

エリアクエスト

「Luvinia大陸」には、キャラクター作成時に選択できる“月・風・海・雲・天・星”の6カ国の他に、どの国にも所属していない地域が数多くあります。

自分が所属する国家外の地域でクエストをクリアすると、その地域への貢献度を示す「エリアゲージ」が貯まります。そのエリアに対する貢献度が上がると・・・?

生産クエスト

「LuviniaSaga」の生産システムは、「錬金」「鋳造」「裁縫」の3つに大分されます。それぞれの生産にレベルがあり、例えば、錬金を行う錬金レベルが上がり、より高度な錬金が可能になります。

生産クエストは、「錬金」「鋳造」「裁縫」のやり方を覚えるのに重宝する内容になっています。ただし、「錬金」→「鋳造」など、異なる生産を行うと蓄積された生産レベルがリセットされるため、“どの生産に特化するか”がポイントになります。

レイドダンジョン

様々なレイドダンジョンが存在し、登場するモンスターや攻略法も豊富

賞金クエスト

賞金ハンターの酒場

ルビニアサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ルビニアサーガサービス終了

ルビニアサーガ関連ニュース

ルビニアサーガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報