ブラックショット、2010年12月15日をもってサービスを終了

シーアンドシーメディアは、「ブラックショット」において、サービスを2010年12月15日をもって終了することを決定した。

本格ミリタリーFPS「BLACKSHOT」は、2009年6月29日(火)より正式サービスを開始させていただきましたが、2010年12月15日(水)をもちまして、ゲームサービスの提供を終了させていただくこととなりました。

正式サービス開始以来、数多くのお客様にお楽しみいただき、またご支持いただきましたことに運営チーム一同、厚く御礼を申し上げます。

この度のサービス終了につきましては、定期的なアップデートやシステム改善、不具合改善等において「BLACKSHOT」の開発会社との協議を重ねて参りましたが、今後継続してサービスしていくことが困難であるという結論に達し、終了させていただくこととなりました。

正式サービス開始以降、ご愛顧賜りました多くのお客様には、このような結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

サービス終了まで短い間ではございますが、快適なプレイ環境の提供に尽力いたしますと共に、これまで同様に大会やイベントの実施を予定しておりますので、引き続き「BLACKSHOT」をお楽しみください。

また、「BLACKSHOT」をプレイしていただきましたお客様へ、オンラインゲームポータルサイト「MK-STYLE」がサービス中のオンラインゲームタイトルで使用することができる500サービスポイントをご用意させていただきます。是非、ご利用いただければ幸いでございます。

これまで「BLACKSHOT」のサービスを提供させていただくことができましたのは、お客様の熱いご支援ご声援のおかげであり、運営チーム一同この場をお借りして御礼を申し上げます。

BLACKSHOT運営チーム

本格ミリタリーFPS「BLACKSHOT」サービス終了日

2010年12月15日(水) 11時00分予定(24時間表記)

今後のスケジュール

※上記スケジュールは、イベント・キャンペーン・アップデート等は除いております。
※上記スケジュールにつきましては、一部変更する場合がございます。
変更が発生した際は、BLACKSHOT公式サイト内にてご案内させていただきます。

ファイナルイベントについて

「BLACKSHOT」では、残りのサービス期間中も引き続きゲーム内イベントを実施いたします。現在予定しているイベントは以下の通りです。

13th No.1クラン決定戦(試合モードは後日公開)
EXP倍増イベント
GOLDBOX確率変動イベント
レア武器変更イベント

※上記イベント内容やスケジュールに関しましては、一部変更する場合がございます。変更が発生した際は、BLACKSHOT公式サイト内にてご案内させていただきます。

2011年3月11日(金)11:00 サポートセンター、公式サイト公開終了
2010年12月15日(水)11:00 予定ゲームサービス提供終了
2010年12月8日(水)定期メンテナンス後「課金アイテム」販売終了
2010年11月12日(金)11:00 「CASH」チャージ終了、有効化終了

「BLACKSHOT」のサービス終了に伴いまして、これまで「BLACKSHOT」をお楽しみいただいたお客様へ、これまでの感謝と御礼の意をこめまして、オンラインゲームポータルサイト「MK-STYLE」にてお遊びいただける各タイトルにて使用できる専用のサービスポイント(500円分)をご用意しております。
MK-STYLEの各オンラインゲームタイトル「TARTAROS(タルタロス)」、「パーフェクトワールド-完美世界-」、「夢世界-武林外伝-」、「LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-」、「SEKIHEKI」のいずれかにおいて、お好きなゲームタイトルをご選択いただくことで500円分のサービスポイントをプレゼントいたします。ご希望されるゲームタイトルを有効化している方も、初めて有効化する方も対象のMK-IDアカウントをお持ちの方はご参加いただけます。

対象MK-IDアカウント

2010年10月13日(水)午前11時00分の時点で、「BLACKSHOT」の有効化がお済みの状態で、
半年以内にゲーム内へ一度でもログインされているお客様。

申請受付期間

2010年10月13日(水)~2010年12月15日午前11時00分まで

サービスポイント付与日

月曜日~日曜日までのご申請情報をもとに、翌週の水曜日に付与いたします。
※付与日が休日の場合は、前日(火曜日)に付与いたします。

500サービスポイント付与対象タイトル

TARTAROS(タルタロス)
パーフェクトワールド-完美世界-
LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-
夢世界-武林外伝-
SEKIHEKI

ブラックショットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラックショットサービス終了

ブラックショット関連ニュース

ブラックショットサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報