キミスタ、本日10月13日よりキミスタ・クライマックスが開幕

ユナイテッドベンチャーズは、「キミスタ」において、キミスタレースのキミスタ・クライマックスを開幕した。

キミスタ・クライマックスとは、全てのユーザーが1つのクラスに集まって、10月12日以降のプロ野球の試合での選手の活躍を予想するキミスタレースとなります。

また今回のアップデートでは、キミスタカップの選手能力値を調整する機能を追加し、ペナントレース上位6球団の選手カードが獲得できる球団ボックスを設置いたしました。

日本シリーズ開幕に向けてますます盛り上がるプロ野球と同様に、キミスタ・クライマックスも開幕されます。既に始めている方も、これから始める方も実際の試合における選手の活躍を予想する「キミスタ」で、プロ野球がもっともっと楽しくなる熱い戦いに、あなたも参加してみてはいかがでしょうか。

ゴールドカード画像(※ペナントレース上位4球団のコストトップ選手)

本多選手
片岡選手
浅尾選手
鳥谷選手

本アップデートの主な内容

キミスタカップの選手能力値の調整機能の追加、キミスタカップでの経験値付与、球団ボックス(中日、阪神、巨人、ソフトバンク、埼玉西武、千葉ロッテの6球団)

プロモーションコード

「キミスタ」の中で使用できるアイテムがプレゼントされます。ゲームにログインして入力してみよう!(※10月27日(水)まで有効)

0001-69BV-72JW-66J2

キミスタサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キミスタサービス終了

キミスタ関連ニュース

キミスタサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報