ナインテイルオンライン、職業別「スキル情報」を公開

アエリアは、「ナインテイルオンライン」において、職業別のスキル情報を公開した。

「ナインテイルオンライン」キャラクターのいわゆる職業を決定するシステムとして「門派」システムがあります。調和を重んじる「白虎族」と、武芸者たちが集まる「神龍族」という2つの勢力に分かれた8 つの「門派」が存在し、組み合わせによって特徴的なスキルを使用することができます。

今回は、その「スキル」の情報をお伝えいたします。是非ご確認いただき、自分のキャラクターに好みのスキルをたくさん習得させながら、現在実施中の「オープンβテスト」をたっぷりとお楽しみください。

神武派(しんぶは)

断筋斬
敵にダメージを与えるとともに、敵の移動速度を低下させる

神武撃
強力な一撃で敵にダメージを与え、断筋斬の効果中であれば更に防御力を低下させる

無尽蔵の戦意
パーティメンバーの攻撃力を増加する

堅毅たる戦意
パーティメンバーの防御力を増加する

白炎派(びゃくえんは)

代表的なスキル
烈火呪火の法術によって敵1体を攻撃する

地獄火
一定範囲の敵を炎で焼き払い、能力の低下と火傷の状態異常を引き起こす

療命術
治癒の気を味方に注ぎ、体力を回復する

冥神召喚
冥府の将軍を呼び出す

蒼天派(そうてんは)

弧光閃影
自身の周囲の敵にダメージを与える

雷光電影
雷の力を身にまとい、攻撃時に追加ダメージを敵に与える

恐れ無き精神
槍でのブロック時にダメージをさらに軽減する

激怒の吼え
対象の敵のヘイト値を高める

転心派(てんしんは)

驟雨
暗器による遠距離からの二連攻撃。
同時に敵の移動速度を低下させる。

変化・孫悟空
演劇の孫悟空に変身するスキル。攻撃速度と回避値が上昇する。

妖魔滅
周囲の敵を如意棒で殴りつけるスキル。「変化・孫悟空」時に使用可能。

雨随風
一定範囲の敵に暗器の雨を降らせるスキル。「驟雨」効果時には眩暈効果を付与する。

修羅門(しゅらもん)

烈穿刺
2種類の気を敵に放つ攻撃。敵を重傷状態にし、HPを徐々に低下させる。

燕返し
槍でのブロック率を上昇させ、一定確率で受けたダメージを相手に反射する。

羅刹の転生
全てのダメージを10%軽減し、HPを5%上昇させ、更に通常攻撃時のヘイト上昇を高める。

修羅の転生
攻撃力を5%上昇させ、更に通常攻撃時に一定確率で追加ダメージを与える。

水月門(すいげつもん)

氷槍術
氷の槍を放って攻撃する。対象の敵への攻撃時の会心率を高める効果がある。

凍足術
極寒の冷気により周囲の敵を引き離し、移動を封じる。

霊癒術
味方のHPを回復

八掛旗
パーティの仲間のSPを回復し続けるパーティスキル。

無影門(むえいもん)

閃影殺
剣で敵を斬り裂くとともに毒の状態に陥らせて継続的にダメージを与え続ける。

毒蠍降
猛毒を持った巨大なサソリを召喚する

玄宿斬
毒の力を持った気の斬撃で敵を斬り、防御力の低下と毒の状態を付与する。

消毒功
対象の毒の状態を解除する

飛剣門(ひけんもん)

幻耀閃
一定範囲の敵に対し薙ぎ払うような斬撃を放ち、更に聖属性のダメージを与えるスキル

残風剣
飛剣門の基本的な剣術スキル。敵の回避を低下させる。

寸光勁
聖属性の剣の形をした気を飛ばし、攻撃するスキル。SPを低下させる効果が付加され

残雲歩
一瞬で敵に近づく歩法スキル。移動距離に応じてクールタイムは長くなる。

ナインテイルオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナインテイルオンラインサービス終了

ナインテイルオンライン関連ニュース

ナインテイルオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報