アロッズオンライン、10月13日からオープンサービス開始決定!1人でも楽しい、パーティならもっと楽しいインスタンスダンジョン紹介

ゲームオンは、「アロッズオンライン」において、明日2010年10月13日より、誰でも無料で参加できるオープンサービスを開始することを決定した。

また、ゲームの新情報として、パーティでのプレイを中心に楽しんでいただけるインスタンスダンジョンのいくつかについて詳細を公開いたします。

現在行っているクローズドβテストでは、連日たくさんのプレイヤーでゲーム内が賑わっており、参加された方々にはご好評をいただいております。正式サービス開始を間近に控え、ますます注目度を増しているタイトルが、ついにオープンサービスを開始し、誰でも無料で参加できるようになります。

また、本日いくつかのインスタンスダンジョンをご紹介いたします。インスタンスダンジョンでは、1人では倒せない強力なエリートモンスターをパーティで乗り込んで倒すことで通常より多くの経験値が獲得できたり、通常移動できるフィールドでは入手しにくいアイテムを手に入れることができます。

各ダンジョン内は、本作の世界観を反映した独特で魅力あふれる雰囲気をかもしだしており、よりいっそうドキドキわくわく感を味わえます。

本作は、さまざまな要素を盛り込み、しっかりと作りこまれたMMORPGです。これまで公開した話題、今後のアップデート関連情報を、ぜひチェックしてください!

オープンサービス開始日時ついに決定!!

2010年10月13日(水)19:00~

インスタンスダンジョンで効率よく経験値アップ!レアアイテムをゲット!

現在行っているクローズドβテストでは、リーグ側、エンパイア側でそれぞれ3つのインスタンスダンジョンが用意されています。

インスタンスダンジョンには、多くのエリートモンスターが徘徊しているため、経験値が通常マップより多く獲得できます。

また、通常のフィールドでは入手しにくいレアアイテムをエリートモンスターがドロップしたりします。エリートモンスターは、1人で倒すには苦労しますので、パーティを組んでのプレイをお勧めいたします。

推奨レベル10~12

リーグ側:オレシェック
場所:「ライトウッド」オレシェック要塞より入場
反乱者たちに占領された砦を奪還すべく、プレイヤーは反乱者やモンスターを討伐しに乗り込んでいきます。

エンパイア側:XAES
場所:「ネゼブグラッド」ボイラーキャンプより入場
帝国の秘密情報を盗もうとするカニアのスパイを倒すため、プレイヤーはダンジョンに潜入します。

推奨レベル19~22

リーグ側:ダークブラッド砦
場所:「テネブラ」中央より入場
エルフの吸血鬼の居城です。プレイヤーは血に飢えた吸血鬼たちを討伐するために乗り込みます。このダンジョンは階層が分かれたマップとなっています。ダンジョン内でクエストを受託しクリアしていきながら、居城の主であるボスの討伐を目指します。様々なギミックを操作しながら進行していく、アトラクション性の高いインスタンスダンジョンです。

エンパイア側:ラグナ渦
場所:「死海」中央付近より入場
ラグナ渦はその名の通り、大きなドーム状の渦の中に存在するマップです。プレイヤーは、エンパイアの風紀を乱す原因になりそうな薬物取引を阻止するため、マフィアのボス打倒をめざして基地に乗り込みます。

推奨レベル23~

リーグ側:荒廃した城
場所:「ダークウォーター」中央付近より入場
ゾンビや亡霊といった敵が徘徊する不気味な雰囲気ただよう荒廃した城が舞台です。広大なダンジョンですが、基本的に一本道になっており、途中に出現する中ボスを倒すことにより、閉じている扉が開き、先に進むことが可能となります。

エンパイア側:第13研究所

場所:「第13研究所」破壊された廊下より入場
巨大化した虫や気味の悪い生物が住み着いた研究所です。ここで起こった事件を調査に行き、アストラルデーモンと直面することになります。構造は、基本的に一本道です。簡単なギミックはありますが、迷うことはあまりないでしょう。奥深く進んでいくと最後にボスが待ち構えています。

アロッズオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アロッズオンラインサービス終了

アロッズオンライン関連ニュース

アロッズオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報