キングダムロード、新規キャラクターイメージイラスト&スクリーンショット公開

ロックワークスは、「キングダムロード」において、キャラクターイメージイラストとスクリーンショットを公開した。

キングダムロードについて

キングダムロードは中国の盛唐時代を舞台としたオリエンタルファンタジーブラウザRPGです。プレイヤーは、3つの門派「蜀山派(しょくざんは)」「明教派(めいきょうは)」「薬王派(やくおうは)」の中から1つの門派に所属しキャラクターを作成します。各門派ごとに様々な術や技が存在し、得意とする武器も異なります。

盛唐時代の中国全土を舞台に、自分のプレイスタイルにあったキャラクターを育成しさまざまな悪人やモンスター、さらには他門派のプレイヤーとの戦いを楽しむことが出来るブラウザRPG、それが「キングダムロード」です。

プレオープンは2010年10月13日 17:00を予定しております。

キャラクターイメージイラスト

キングダムロードの世界には3つの門派が存在します。キャラクターメイキングの際にどの門派に所属するかを選択します。門派の特徴により独自の技能を習得することが可能です。

蜀山派(しょくざんは)

剣を主体とした武術体系を基本とし、道家の教えを融合したそのスタイルは自身の潜在能力を最大限まで発揮させる事が出来ます。

明教派(めいきょうは)

天と地の力の融合を目指し、自然の威力を利用した奇術を用います。明教の上位者は1人で多数の敵を相手に戦う事が可能です。

薬王派(やくおうは)

人を救う事を基本とする門派ですが、人を消滅させる知識にも精通しています。持久性に優れた戦い方を行う事が出来ます。

3つの門派本拠地

それぞれの門派独特の雰囲気を醸し出す本拠地。LV20以降になると本拠地を利用できるようになる。

[10m] [12m] [7m]

全体マップと主要都市

全体マップで各地に移動することが出来る。建業村はゲーム序盤の初心者任務で訪れる事になる。大都市である長安には各種施設が充実している。

[4m] [5m] [6m]
キングダムロードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キングダムロードサービス終了

キングダムロード関連ニュース

キングダムロードサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報