アヴァロンの鍵オンライン、「デッキコンテスト上位入賞デッキ」Ava-point交換商品を追加

GPコアエッジは、「アヴァロンの鍵オンライン」において、明日10月6日より、「デッキコンテスト」で上位入賞したデッキを「フリーカード構築済みデッキ」として、Ava-point交換商品に追加する。

この度、「アヴァロンの鍵オンライン」では、9月30日(木)に「デッキコンテスト」の結果発表を行いました。上位に選ばれたデッキはどれも素晴らしい構成になっております。

そこで、より多くのお客様に触れて頂きたいという趣旨から、「フリーカード部門」にて上位入賞した3つのデッキを「フリーカード構築済みデッキ」として、Ava-point交換商品に追加することに致しました。

「フリーカード構築済みデッキ」は、入手後そのままゲーム内でプレイできるよう構成されたフリーカード30枚1組のカードパックです。

購入した時点で自動的にデッキが登録されますので、デッキ編集をする手間なく、「デッキコンテスト」上位入賞デッキを使って楽しんで頂くことができます。

多くのお客様に支持された優秀なデッキに触れ、「アヴァロンの鍵オンライン」を一層お楽しみ頂きたく、運営委員会一同お待ち申し上げます。

※1「フリーカード」とは、ゴールド(ゲーム内通貨)を使うことなく手に入るカードのことです。
※2「Ava-point」とは、集めることでカードと交換できるゲーム内ポイントのことです。

「フリーカード構築済みデッキ」商品詳細

商品について

フリーカード30枚で構成されたカードパックです。入手した時点で自動的にデッキが登録されますので、入手後すぐにアリーナにて使用して頂く事が可能です。本商品は「デッキコンテスト」の「フリーカード部門」において、お客様の投票によって上位に選ばれたデッキと完全に同じ構成になっております。

商品詳細

構築済みデッキ「メイパラ」 交換に必要なポイント:1,500Ava-point

構築済みデッキ「珍獣アイドル!」 交換に必要なポイント:800Ava-point

構築済みデッキ「反転トリック」 交換に必要なポイント:1,200Ava-point

交換可能期間

2010年10月6日(水)15時~10月27日(水)13時

入手可能な場所

ゲーム内、カードショップ「point商品」カテゴリにて

「デッキコンテスト結果発表!」

内容

「総合部門」「フリーカード部門」「面白デッキ部門」の3部門にて行われた「デッキコンテスト」におきまして、お客様の投票によって選ばれた最優秀デッキを発表いたしました!

デッキコンテスト結果発表ページでは、上級者のデッキを多数公開しておりますので、様々なデッキを参考にして、ぜひ気に入ったデッキを構築してみてください。

また、上位に選ばれた最優秀デッキは、ほとんどがレアリティ“Rare”以下のカードで構成されており、容易に構築する事が可能ですので、ぜひ実際に使ってみてください。

アヴァロンの鍵オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アヴァロンの鍵オンラインサービス終了

アヴァロンの鍵オンライン関連ニュース

アヴァロンの鍵オンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報