gポテト、4周年記念企画を実施

ガーラジャパンは、「gポテト」において、本日10月1日より、gポテト4周年企画を実施する。

ヴァンディアブレイカー先行プレイ!オープンβテストは10月中旬開始!

「ヴァンディアブレイカー」は、株式会社バンダイナムコゲームスが提供予定のパソコンとケータイ(3キャリア)のどちらでもプレイすることができるオンラインカードRPGです。

ターン制のカードバトルで手持ちのカードを組み合わせながら、いかに戦略的なデッキを作るかが戦闘に勝つカギとなります。
プレイヤーによって進み方が異なるということはなく、全員が同じ場所と時間を共有し、プレイヤー同士で1つの物語を作っていくソーシャル要素を持たせたカードRPGです。

パソコンとケータイのどちらからでもプレイすることができる為、自宅にいるときでも通勤通学の少しの時間でも手軽に楽しむことができます。

オープンβテスト開始予定日

2010年10月中旬予定

オープンβテスト参加特典

gPotatoのIDでVandia Breakerのオープンβテストをプレイすると、正式サービス開始後に「魔晶石の指輪」をもれなくプレゼント!
攻撃力が+10されるワンランク上の指輪をゲットして、一歩先をリードしよう!

オープンβ特典は変更となる可能性がございますのでご了承ください。

gポテトには楽しいゲームがいっぱい!gポテトプレイキャンペーン

期間中に、gポテトのゲーム2つ以上で達成条件を満たすと、達成したゲームの素敵なアイテムをプレゼント!既にgポテトのゲームをプレイしている方も、まだプレイしていないゲームをぜひ挑戦してみて下さい。

キャンペーン期間

2010年10月1日(金)~11月30日(火)11:00

各ゲームの達成条件とキャンペーン報酬アイテム

達成条件は、キャンペーン開始以前に既に達成されている場合も有効となります。

GM入れ替え 全タイトルでGMイベント!

普段は別のゲームを担当しているGM(ゲームマスター)が、gポテト内の別ゲームイベントを企画から考案します。企画内容は毎週火曜日に発表されますのでお楽しみに!

実施日とタイトル

10月15日(金):RAPPELZ→担当はフリフオンラインのGM選抜メンバー!
10月22日(金):アイリスオンライン→担当は英雄の城のGM選抜メンバー!
10月29日(金):フリフオンライン→担当はアイリスオンラインのGM選抜メンバー!
11月5日(金):英雄の城→担当はRAPPELZのGM選抜メンバー!

ヴァンディアブレイカーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヴァンディアブレイカーサービス終了

ヴァンディアブレイカー関連ニュース

ヴァンディアブレイカーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報