SEKIHEKI、新武器や新装備の原画を公開

シーアンドシーメディアは、「SEKIHEKI」において、今後の展開に関連する原画の一部を公開した。

昨年(2009年)6月より正式サービスをスタートし、「国戦」・「新武器」・「新戦場」・「軍団基地」等を実装してまいりました「SEKIHEKI」が、今冬に生まれ変わります!

本格派三国志MMORPGの頂点を目指すべく、最大の特徴でもある大規模対人戦をさらにパワーアップさせ、また、開発元と連日協議を重ね、18種ある武器のバランス調整や大規模な仕様変更などを行う予定となっております。

さらに追加のコンテンツといたしましては、多くのユーザー様からご要望いただいていた「レベルキャップの開放」や「新MAPの追加」などを予定しており、その他にも「すでにプレイされているユーザー様向けの玄人コンテンツ」や「今まで「SEKIHEKI」をプレイしたことがないユーザー様でも楽しめるコンテンツ」などを追加する予定となっており、現在コンテンツ追加の調整を行っております。

展開時期につきましては、11月頃を予定しておりますので、どうぞご期待くださいませ。

また詳細情報などは、「SEKIHEKI」公式サイトにて随時発表してまいりますので、どうかお見逃しなく!本日(10月1日)は、大きく進化する「SEKIHEKI」の関連原画(一部)を公開いたしましたので、こちらもどうぞ、ご覧くださいませ!

関連原画大公開!!

新武器と思われるイラスト、新たな装備を身につけているキャラクター赤壁の戦いを感じさせる船上の原画等を大公開!本日(10月1日)、公開した原画は一部となります。

今後も随時情報を公開してまいりますので、是非ご期待ください!

[1m] [2m] [3m] [4m]
[5m] [6m] [7m] [8m]
SEKIHEKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

SEKIHEKIサービス終了

SEKIHEKI関連ニュース

SEKIHEKIサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報