ラストコンカー、野地を攻略すると一定確率で勲功令が手に入る「英雄の勲功令」イベント開催

アエリアは、「ラストコンカー」において、野地を攻略すると一定確率で勲功令が手に入る「英雄の勲功令」イベントを開催する。

交換あいてむ未発表の橙装備も登場「英雄の勲功令」イベント開催!

本日より、野地を攻略すると一定確率で「勲功令」が手に入り、お好みのアイテムと交換することができる「英雄の勲功令」イベントを開催いたします。

勲功令と交換できるアイテムも毎週入れ替わるほか、目玉の商品として未発表のレア橙装備も登場し、それらを毎週集めることができる特別なイベントとなっております。皆様、奮ってご参加ください。

今週のレアアイテム

白起の百戦兜
戦国時代の名将、白起。六カ国の軍隊約百六十五に勝利した。その武具入手することが出来れば、同じ能力を持つことができるという。
必要等級:20 武:6 統:8 知:6 政:6

期間

9月30日(木)メンテナンス終了後から10月8日(金)定期メンテナンス開始時まで

内容

1.期間中、野地の攻略で「勲功令」が手に入ります。
2.「勲功令」と交換できるアイテムに未発表の橙装備ほか各種アイテムが登場します。

ラストコンカーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラストコンカーサービス終了

ラストコンカー関連ニュース

ラストコンカーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報