アヴァロンの鍵オンライン、イベント「MISSION OF KOALA 補習!」を開催

GPコアエッジは、「アヴァロンの鍵オンライン」において、「MISSION OF KOALA 補習!」イベントを開催した。

本イベントは、「1日のミッション」を指定日数達成したユーザーの皆様に、このイベント期間に限り手に入る貴重なアバターアイテムをプレゼントいたします。「1日のミッション」は、「公式アリーナで1回入城(※1)するか、競技会アリーナで3位以内に入る」といったとても簡単な内容になっておりますので、どなたでもお気軽にご参加いただく事ができます。

アバターアイテムを集める楽しみを様々な方法で提供できる「アヴァロンの鍵オンライン」ならではのイベントになっておりますので、この機会に是非プレイしていただきたく、運営委員一同お待ち申し上げます。

(※1)入城とは、鍵を持って3回ほこらに到達すること。

:イベント期間:2010年9月29日(水)15:00 ~ 2010年10月6日(水)13:00

イベント期間中に限り、公式アリーナおよび競技会アリーナにおいて、下記の「1日のミッション」を指定日数達成した場合に、人気キャラクター「コアラ先生」をモデルにしたアバターアイテムをプレゼント致します。

「1日のミッション」の条件達成日付は、対戦終了後にホーム・アリーナに戻った時点の日付になります。

賞品のプレゼントについて

条件達成後、ホーム・アリーナに戻った際に付与されます。

アヴァロンの鍵オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アヴァロンの鍵オンラインサービス終了

アヴァロンの鍵オンライン関連ニュース

アヴァロンの鍵オンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報