水晶の廃墟、秋のメジャーアップデート実施、定期イベントシステムなど新コンテンツを追加

グミィは、「水晶の廃墟」において、本日9月29日、新たなコンテンツ追加を中心としたアップデートを実施致した。

1)定期イベントシステム「半妖連合軍の討伐」実装

中立都市ガドラーの軍務処からイベント参加ができます。1週間に期間中に、指定された半妖連合軍を倒した回数などによって褒美を受け取ることができます。
討伐イベント専用のランキングも記録されます。
上位のユーザーには大変貴重な「乗り物」装備が付与されます。「半妖連合軍の討伐」は毎週木曜日10時にデータがリセットされ、新たにイベントが開始されます。

2)英雄チャレンジシステム「闘技の塔」実装

中立都市ガドラーの闘技の塔から参加ができます。
5種類難易度の塔に、英雄を送り込んで階層のクリアしていくのが目的です。
各階の敵を倒すたびに多少の金貨をもらえますが、全階層をクリアするとレアアイテムが手に入
ります。
塔の戦績は毎週月曜日にリセットされます。

3)「廃墟の帝都」と「ミスナーティ」ダンジョン上層階の追加

「廃墟の帝都」と「ミスナーティ」に5 階~12 階が追加されます。
各階には多数のクエストとアイテムが配置されます。

4)アイテム属性変更システム「蘇りの池」アイテム実装及びバグ修正

武器及び防具の属性をランダムに変更できる「蘇りの池」用の課金アイテムが追加されます。モールでご購入可能です。
一部誤植及びバグを修正致しました。

水晶の廃墟サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

水晶の廃墟サービス終了

水晶の廃墟関連ニュース

水晶の廃墟サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報